やっぱり息子はさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 10:00:25

    主さん、なんか考え方が面白いね(笑)

    • 0
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 10:00:59

    いや、ドキドキするわけないわ。

    • 0
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/06/02 10:02:10

    関係ないんじゃない?うちの息子も友達の息子も父親似。他にもたくさん父親似の息子に出会ったことある

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 10:02:12

    上の子は私の母似。
    下の子は旦那と私半々くらい。
    兄弟で全く違う顔。

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 10:03:05

    小さい頃は可愛いーだけど
    私がおばさんになって息子が
    旦那の若い時ににたら
    ドキドキしちゃうんじゃないかって…
    顔が似たらさ

    • 0
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:03:37

    娘は旦那そっくりだよ!笑
    私はそこそこ、旦那はチビだけどイケメンだから似てよかったよ。

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 10:04:33

    >>5
    似ていても息子は息子。旦那と似ていても違う

    • 0
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 10:05:38

    そうだよね、私の周りも
    みんな娘は父親似
    むしろ 父親の遺伝子しか引き継いでないじゃん!って子ばかり…
    息子は母ににるよね
    特に第1子

    • 0
    • 18/06/02 10:05:44

    息子二人とも私に似てる。
    旦那に似てるのは性格かな~。何でも後回しにするところとか 笑

    • 0
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 10:05:54

    女女男いるけど、3人とも旦那似。

    • 0
    • 18/06/02 10:06:31

    いいなぁ、私息子2人なんだけど、二人とも旦那パーツだよ。

    かろうじて上の子はフェイスラインが私に似てて細い。

    • 0
    • 18/06/02 10:07:55

    うちの息子は旦那側の従兄弟に似てる
    性格はおもいっきり私に似た

    • 0
    • 13
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 10:08:47

    輪郭は
    一番遺伝が強い部分らしいよ
    私に似ないでほしいな
    骨格最悪だから…

    • 0
    • 18/06/02 10:11:23

    長男、私に激似
    次男、姑に激似w
    三男、私7旦那3くらいの割合

    • 0
    • 18/06/02 10:12:46

    まさに息子は私、娘は旦那。
    目だけは二人とも旦那似のくっきり二重でよかった。

    • 0
    • 18/06/02 10:15:10

    うちは父親に似てるよ。
    義父、旦那、息子がそっくり。

    • 0
    • 18/06/02 10:15:39

    >>13ありがとう!そうなんだね!少し嬉しい^_^でも肝心の顔は旦那なんだよ。二人とも。

    • 0
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 10:19:09

    おじいちゃんばあちゃんに似るときもあるんだ…
    恐ろしいな…

    • 0
    • 18/06/02 11:06:41

    娘は私と瓜二つ。息子は旦那と瓜二つ。
    でも娘は本当に旦那のパーツがないからそのまんま私。
    息子は鼻と雰囲気だけ私に似てる。

    • 0
    • 18/06/02 11:07:55

    >>18
    義父がめちゃくちゃぱっちり二重のキリッとしたイケメンでどうか義父に似てくれって思ったけど見事に小さいお目目の旦那そっくりになった

    • 0
    • 21
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 11:17:36

    うちの長女、次女、長男は旦那そっくりだよ。
    見た目ね。
    次男は見た目はなぜか私の妹に瓜二つ(笑)
    でも4人ともみんな綺麗な顔してるからよかったわ。

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 11:27:25

    長男、旦那
    次男、わたし
    三男、旦那
    長女、旦那
    次女、わたし
    三女、わたし

    うまいぐあいにわかれた

    • 0
    • 23
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 11:28:28

    イケメンと結婚できて良かったね

    • 0
    • 18/06/02 11:38:47

    両親祖父母の良いとこ取りで、とくに誰に似てるとかはない

    • 0
    • 25
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 12:17:31

    >>22
    ろ、6人兄弟?!すごい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ