人前や道端で普通にオナラする男どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 09:58:26

    スーパーの階段でくしゃみした時、静まり返った空間に私のおならが「ブーーーン!!バーーーッ!!」って吹き抜けを突き抜けてすんごい響いて、思わず車までダッシュしちゃったよ。

    • 1
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 09:43:16

    人前で平気でする人は嫌だわ。
    うっかりは仕方ないけど。
    道端(笑)は、周りに人がいなければ。

    自分がよければいいという思考が、もうダメ。何かにつけてそうだろうから。

    • 1
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:34:00

    他の人がいなきゃokっしょ

    • 2
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 09:32:37

    カップルの男の方が駅でブリブリってオナラして、女が本気で嫌そうな顔して「ありえない、気持ち悪っ」てドン引きしてたら、男が「オナラを腸に溜めとくのは良くないんだよ!どんどん出した方が身体にいいんだよ!」って言ってた。多分あの2人は長くない。

    • 1
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 09:32:04

    本当に無理
    私に向かってされた時本気でキレた。
    「ほかの人はどうか知らんが、わたしにとってそれは顔に向かって唾吐きかけられてるのと同じだから本気で無理」って。

    • 2
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 09:30:44

    ごめん、わたしも道端でオナラするわ

    • 0
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 09:30:17

    やだ。同じ状況であくびもやだ。汚い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ