毎日30分に1回ペースでオナする旦那

  • 旦那・家族
  • 寒河江ダム
  • 18/06/02 09:10:36

毎日です。会社に行ってるあいだはどうしてるのか知らないが、休みの日や家にいる間は30分に1回はオナしてる。私にはバレていないと思ってる。しかもベランダでする。旦那が立ってるところの壁や柵が汚い。発射してるんだろう。

ベランダでやるとか普通じゃないし毎日オナばっかしてるのも病気としか思えない。
向かいの住人に見られたらまずいとか考えないからやるんだろうしさ。
『ベランダなんかでいかがわしいことすんなよ』と言っても 何もしてない、タバコ吸ってるだけとかわかりやすい嘘をつく。

どうしたらいいのか、どこになんて相談したらいいのかわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/02 09:16:39

    主とのエッチはあるの?

    • 0
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 09:16:22

    >>5
    凄いwwww

    • 0
    • 18/06/02 09:14:44

    うちより異常
    うちは休みの日は30分~一時間おきで、きちんと室内でしてる
    最近はVR?だっけ?あれ装着しながらしてるわ
    テンガを箱ごと何箱もまとめ買いしてるし
    でも、うちより異常な人いて安心した

    • 0
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 09:14:27

    きもちわる

    • 7
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 09:13:53

    何歳?元気だね…猿よりすごいわ

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 09:12:38

    ベランダがイカくせーんだよ!

    で解決

    • 2
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 09:12:09

    下手したらわいせつ逮捕だから部屋の中で

    • 5
1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ