毎日30分に1回ペースでオナする旦那

  • 旦那・家族
  • 寒河江ダム
  • 18/06/02 09:10:36

毎日です。会社に行ってるあいだはどうしてるのか知らないが、休みの日や家にいる間は30分に1回はオナしてる。私にはバレていないと思ってる。しかもベランダでする。旦那が立ってるところの壁や柵が汚い。発射してるんだろう。

ベランダでやるとか普通じゃないし毎日オナばっかしてるのも病気としか思えない。
向かいの住人に見られたらまずいとか考えないからやるんだろうしさ。
『ベランダなんかでいかがわしいことすんなよ』と言っても 何もしてない、タバコ吸ってるだけとかわかりやすい嘘をつく。

どうしたらいいのか、どこになんて相談したらいいのかわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 20:45:30

    まじで?(笑)
    見たの??

    • 1
    • 18/06/02 23:04:50

    旦那がベランダに出るたんびに一緒に出て阻止したら?もしくは隠し撮りしてキモいとこ見せてやったらどうかな?

    • 1
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:05:24

    そんなに出るのがすごいね

    • 2
    • 18/06/02 23:09:39

    ご飯中でも?

    • 0
    • 18/06/02 23:10:19

    外出先とかでもするの?
    長距離移動の時はどうするの?

    • 1
    • 18/06/02 23:16:19

    このトピは釣りだよ!

    • 1
    • 18/06/02 23:40:46

    猿か?

    • 3
    • 18/07/02 00:52:18

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/07/16 13:02:19

    >>33ご飯中にはしないけど、食べ終わったら即ベランダに行ってる

    • 0
    • 18/07/16 13:03:08

    >>34出かけた時とか実家に行った時とかはしない。でも家に返ってきたら即ベランダ。

    • 0
    • 18/07/16 13:03:37

    >>35釣りでこんなきもいトピ立てないよ

    • 1
    • 41
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 13:07:14

    人よりとんでもなく量が多いとか…出さないと無理みたいな

    • 2
    • 18/07/16 13:09:01

    毎朝3時半ぐらいから起きてベランダで4545。7時過ぎに出勤するまでの間に5-6回は4545。

    夕方仕事から帰ってきたらまっすぐベランダに行って4545。その後風呂→ベランダ→夕飯→ベランダ→トイレ→ベランダ。
    それから寝るまでの間に5~6回4545。
    平日でこんな感じ。
    休日は回数的にもっとしてる。

    • 0
    • 18/07/16 13:10:20

    >>41毎回出てるのかどうかは確認できてないけれど、ベランダ中がなんか汚いから 洗濯物も干せなくなったし、ベランダに出ることも出来なくなった。

    • 1
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 16:04:43

    つーかトイレでしろよ

    • 0
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 16:13:27

    前にノンフィクションで、そういう病気の男の人が出てた気がする。少し前にYouTubeで見たよ。
    カメラの前でも、してたような。

    • 2
    • 18/07/16 16:20:56

    1日中 チ〇ポ触ってるとか耐えられないわ病院連れてって

    • 7
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 17:52:48

    病気でしかないから早く病院連れて行きなよ。

    • 4
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 18:04:01

    あれ?古トピでみたような、、

    でも、こういう病気あるみたいよ。
    なにかのニュースでみた。
    海外だったけど、女の人でそれを会社に公表して会社でも、何分かに一回のオナを許されてるってニュース。

    • 1
    • 49
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 18:07:27

    調べてきた。
    持続性性喚起症候群PSAS
    だって。

    • 1
    • 18/07/16 18:09:05

    ベランダが臭そう。旦那、普通じゃないね。

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 23:54:43

    >>47病院に連れていきたいのはやまやまだけど、本人はやってないの一点張りだから難しい。

    • 0
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 23:57:04

    4545した手を洗わずに家中のものを触るから それがまたストレス(><)
    その手でしゃもじでご飯よそったり、お玉使ったり。気持ち悪いから旦那が使ったら必ず洗わないと使えない(><)

    • 0
    • 54
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 23:58:05

    毎日数回やるのは、病気なら仕方ない?けど、ベランダでやるのは異常だよね

    • 0
    • 55
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 23:58:55

    >>54 そう!ベランダでやる意味がわからない。

    • 0
    • 56
    • スターダム
    • 18/07/17 00:04:54

    >>53
    結婚前にわからなかったんですか?

    • 0
    • 18/07/17 00:17:07

    >>56 2年前ぐらいからやり始めたので
    それまではなかったんです

    • 0
    • 18/07/17 00:21:05

    ばれないはすないやんけ

    • 0
    • 18/07/17 00:26:52

    >>5分からない言葉ばかりだ。

    • 0
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 00:35:39

    隠しカメラ置いとけば。
    それかもうやってる最中に突撃だよ。

    • 0
    • 18/07/17 00:42:10

    えっ?!気持ち悪い!!

    • 1
    • 18/07/17 00:42:44

    おっさん働け

    • 1
    • 18/07/17 00:43:31

    >>42
    仕事中もトイレとかでしてそうって考えるとこわい。

    • 0
    • 64
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 00:56:15

    >>48
    こういう人って実際に人とは出来ないのかな?
    オナニーだけでイクかな?

    • 0
    • 18/07/17 01:25:06

    >>60証拠をおさえようとそーっとカーテンの隙間から動画を撮ろうと何度もしたけど、即バレてしまう…

    • 0
    • 18/07/17 01:27:36

    >>63 休みの日に家族で出かけたりした時は長時間行方不明になることもないし、トイレに行くこともほとんどなく、トイレに行ってもすぐ戻ってくるから してる感じはなさそうだけど、会社ではトイレでしてるのかなやっぱり?

    • 0
    • 18/07/17 01:29:40

    寝てる今もズボンに手入れて寝てるし( ・᷄д・᷅ )

    • 0
    • 18/07/17 01:33:28

    女性がしょっちゅう絶頂迎えちゃう病気あるよね。
    だから仕事中にオナる時間を与えられてるの。
    旦那はその男性版?

    • 0
    • 18/07/17 01:34:52

    >>48
    私も同じコメントしたけど、そんな病気あるんだよね。

    • 1
1件~40件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ