実父と実母がさ、私に男の子しかいないから将来悲惨だねって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 22:51:59

    主に面倒見てもらう気満々だね
    正直、いくら親でも、自分達も生活があるから、無理な時は無理よね!
    娘だからって期待しないで、って言ってやって良いよ!

    • 3
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 22:44:35

    ご両親は生活保護で宜しいかと思います。

    • 0
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 22:43:13

    >>17
    あなたみたいにホイホイ頼みを聞いちゃう娘がいるから「やっぱり娘は役に立つ」なんて言われんのよ。娘は結局親の面倒を見る。ブツブツ文句言いながらもね。あなたがその良い例よ。

    • 1
    • 18/06/03 01:18:58

    まだ、うちは両親共に健在だけれど、やっぱり距離が近いのもあって何かと面倒みてるわ。小さいこと大きいこと、しょっちゅう頼られてる。
    自分等で出来るだろってことも。
    私は男の子しか産んでないけど、今のこの状況でも同じように言われたらかなり腹立つわ。
    毒親なら捨てたいね。

    • 0
    • 18/06/03 01:11:50

    男の子は孫とか連れて遊びに来ないからじゃないの?
    主は義実家に顔出す方?

    • 0
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:17:49

    これだから娘至上主義のゴミ親はw
    しっかり見捨ててやって~。

    • 2
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 10:05:25

    見てもらう為に産んだんだね

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 09:58:01

    うん、いいよ
    主に頼る気満々てことだよね?毒親だ

    • 3
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:54:04

    うちも『女の子居た方が助かるよー』って言うてくるけど、可愛いのは息子って言うよ。
    所詮母親にとって女は、都合良いものなんかなと思ったよ。

    • 4
    • 18/06/02 09:39:14

    >>8
    ナイスコメントw

    そうだよ。
    主が女でも悲惨になることを証明してあげたらいいよ( *´艸`)

    • 3
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 09:37:29

    私は2人目うみなよ攻撃だよ
    パチンカス住宅フルローンで、2人産んで放置子にしたくせに!!!

    • 1
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 09:35:57

    >>5そういうことね

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:33:21

    女の子がいても悲惨なことになるって身をもって分からせてやれw

    • 15
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/02 09:31:49

    >>1
    それ、まんま私だ(笑)

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 09:30:37

    うん。

    • 0
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 09:29:26

    多分自分達は老後面倒見てもらえると思ってんだろうな。普通に裏切ってやるわ

    • 12
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 09:27:54

    悲惨の意味が分からない。
    娘だから面倒見てくれるとも限らないのにね。
    捨てていいよ、そんな無神経親。

    • 9
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 09:24:52

    無神経発言だね。酷いな

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 09:18:52

    私の実母も娘いたほうが将来いいと言ってたけど、なんだかんだで長男な所あるから、うちはこれから家建ててるし、ローン払わなきゃいけないからなにかしらあっても仕事休んだり、辞めたりして面倒見れないからって言った。
    兄が祖母に1000万もらってるから、何かあった時はお金ある人に見てもらってって言ったよ。

    • 4
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:11:57

    娘がいても、どうだかね。って言ってやれ。
    私の母も、女の子いた方がいいってすごく言ってきた。
    せっかく産んだ娘が、県外に嫁にいって帰省もろくにしなくてすみませんねー。って言った。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ