近所の小5女子。父と濃厚キスするもの?

  • なんでも
  • 奈川渡ダム
  • 18/06/02 08:07:06

一人っ子さん。
さっき、主の寝室の窓あけたら父親が出勤するのを追いかけてきた娘が目に入った。

腕をつかみゆすり、駄々をこねている様子。すると父親と娘が見つめ合い濃厚なキスを見てしまった。これで見かけたの3回目。いちゃついているのは何度も見かける。
思わず、静かに窓閉めました。

小1までなら微笑ましく、軽く「ちゅー」くらいならいいけど、愛人みたい。

これってファザコンなだけで済ませていいの?もしかしたら、いずれ近親相関になりそうな気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 10:13:13

    キモいね。
    お隣さんに旦那さんと娘さん、仲良いですよねー!うちの小一の娘何か・・・とか言ってキスの話してみて(笑)

    • 3
    • 18/06/02 10:12:24

    濃厚って
    口同士で長いの?

    • 1
    • 30
    • フリーダム
    • 18/06/02 10:11:16

    思いっきりネタ臭い内容だけど、
    しつこくなく、ほどほどの内容で終わっているために
    釣りっぽさが薄れてて良い感じ

    • 4
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 10:09:55

    官能小説家目指してます
    by主

    • 1
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 10:07:14

    性的虐待だよね。通報しちゃえ!

    • 0
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 10:02:10

    やばいね。
    異常。
    そこんちのお母さんに教えたい。

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 10:01:15

    私もご近所だったら気になって見ちゃうと思う

    • 7
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 10:00:49

    たまに、父親と娘イチャイチャ腕組んで歩いて、ママが後ろからトボトボ、、っての見かける。キスとか異常やん。気持ち悪い

    • 7
    • 18/06/02 09:58:47

    また女の子批判か

    • 1
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 09:57:50

    きたな!!!!!!気持ち悪っ!!!!!!

    • 3
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 09:00:21

    >>18
    かわいらしいとか、仲がいいのねを通り越して「うわー、見ちゃいけないものをみてしまった」という感覚にさせてしまうものがあるのです。

    • 7
    • 18/06/02 08:54:56

    妊娠するのも時間の問題か

    • 2
    • 18/06/02 08:53:54

    気持ち悪いね
    近親相姦になりそう…もうなってたりして

    • 7
    • 18/06/02 08:53:26

    やってるよエッチ

    • 1
    • 18/06/02 08:52:58

    ウチの小5の娘、パパとチューしてるよ。今は、口はしないけどほっぺにチュー。仲良いなぁとしか見てないけど…

    • 2
    • 18/06/02 08:50:53

    キモいね

    • 2
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 08:45:46

    気持ち悪いっす

    • 3
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:29:56

    つまんなっ

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:27:01

    >>11
    ご近所といえども、5メートルほどの距離なので・・・・

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 08:26:35

    5年生なら体も成長してくる時期だよね。
    うちも5年の娘いるけど、それはないわー。

    • 3
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:25:34

    >>10
    子供さん一人なの?

    それこそ僻みじゃない?

    • 7
    • 18/06/02 08:22:08

    >>9覗きすぎもキモ

    • 5
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 08:21:05

    結局一人っ子批判したいんでしょ。
    わざわざ最初に一人っ子と書かない。

    • 3
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:20:56

    引っ越してきて3年目。初めて見た時は衝撃でした。

    でも、この3年、何度か見かけているので、いずれキスを通り越すのではないかと見守ってます。

    一番驚いたのは、母親が見送り、父娘二人で出かける姿に遭遇。
    母親が家の中に入るのを確認したら、二人が腕を絡めていちゃつきだして・・・・お母さん、知らないと思う。
    怖かった。今はキスだけど、思春期頃には・・・・もう近親相関間違いないわ。

    • 8
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 08:18:46

    血繋がってる父娘じゃないんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:17:04

    >>4
    それがあるのです。つりじゃないですよ。
    うちも娘いるけど、小1にしてパパとのチューなんて汚いと言ってます。

    チューは結婚する人とするものだよ。とも。

    もう、こちらが困る。

    • 2
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/06/02 08:15:05

    気持ち悪い…

    • 8
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:14:34

    >>2
    二階からだからね。父親が両腕もって向かい合い、たこちゅーの口で二人の唇が重ね合う?めり込むのはみえた。ベロまではちょっと

    • 1
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 08:13:55

    んなことあるわけない。
    主、寝ぼけて夢みてたんじゃない(笑)

    • 2
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:12:56

    それもお母さん(奥さん)がいるときは、父娘がいちゃつくことなく、距離置いて歩いているんだよね。

    その状態をみるので「ほほえましい」では済まないというか、怖いです。

    • 7
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 08:11:13

    ベロどうだった?

    • 1
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:08:47

    アウトー!

    • 9
1件~32件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ