近所の小5女子。父と濃厚キスするもの?

  • なんでも
  • 奈川渡ダム
  • 18/06/02 08:07:06

一人っ子さん。
さっき、主の寝室の窓あけたら父親が出勤するのを追いかけてきた娘が目に入った。

腕をつかみゆすり、駄々をこねている様子。すると父親と娘が見つめ合い濃厚なキスを見てしまった。これで見かけたの3回目。いちゃついているのは何度も見かける。
思わず、静かに窓閉めました。

小1までなら微笑ましく、軽く「ちゅー」くらいならいいけど、愛人みたい。

これってファザコンなだけで済ませていいの?もしかしたら、いずれ近親相関になりそうな気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 21:33:02

    ロリコンオヤジの妄想キモい
    50のオヤジなんて口臭凄いだろ

    • 0
    • 18/06/02 21:25:49

    >>33
    でも濃厚なのはしないでしょ?
    これ釣りかもしれないけど、釣りじゃなかったら相当だよね…。
    同じ親として想像もつかないやばさ。

    • 0
    • 18/06/02 21:23:28

    きもっ
    なんか主は家政婦は見た!的なポジション笑

    • 0
    • 18/06/02 21:22:15

    >>92
    完全にオナってるよね主

    • 0
    • 102
    • アムステルダム
    • 18/06/02 21:19:45

    お宅のご主人と娘さん仲良いのね~こないだ腕組んで歩いてたの見たよ~!とかは?

    • 1
    • 18/06/02 17:41:08

    >>96
    何て言うの?

    お宅の娘さんと旦那さん、近親相関の疑いあるんじゃないの?って・・・
    言う方と、言われた立場考えてみてよ。私は、どちらも嫌だ。

    • 0
    • 18/06/02 17:40:03

    >>97
    だから奥さんが結婚出産が38とか言っていたんだから+11歳でも49歳だよね。

    またキスするとは思わないわー。小学5年だよ。もう早い子だと思春期くるじゃん。思春期は父親を汚物扱いにするもんでしょ。
    えー、まだからんでるのー・・・くらいしか思わなかった。

    • 0
    • 99
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 16:57:09

    児相に電話してみてー。

    • 1
    • 98
    • フリーダム
    • 18/06/02 16:30:28

    >>92だよね
    二回も見てたら察しがつくのに、すぐにカーテン閉めたりしないでじっくりととか、欲求不満かよって思うわ

    • 0
    • 97
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 16:22:27

    再婚なんじゃない?
    しかも50のおっさんとかキモすぎ

    • 0
    • 18/06/02 16:19:27

    奥さん知り合いなら、言うかな。
    しらなかったら児童相談所

    • 3
    • 95
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 16:16:31

    児相か警察に通報で良し

    • 2
    • 94
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 15:49:52

    もうほぼやってるんじゃないの?
    娘はよく分からないうちに。
    一応母親に隠れては罪悪感みたいなのはあるんでしょうね。
    50の父親が変なこと刷り込んでんじゃないの。

    • 0
    • 93
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:43:37

    いやいや、現場見ると怖くなる。3年間で3度目だし。

    先日は、父娘で出かけるのに「ママ、行ってくるね」と奥さん(お母さん)が玄関をしめるの確認したとたんに、見つめ合って躰寄せあって歩き出した。
    私がいるの気がつかなかったみたい。

    衝撃過ぎて私自身が心の整理がつかない。周囲にもいえない。
    誰にも言えないわ。おむかえの旦那さんの不倫現場見た感じだよ。

    • 0
    • 92
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 15:40:03

    既に見かけたの2回あったのに、見てしまった…なんて言いながらがっつり3回目見てる主。

    • 1
    • 91
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:37:29

    >>83
    そうだよ、1年ほど前にもトピたてたよ。その時は4年生だった。さすがに、5年生になれば高学年だししていないだろうと思ったら、また見ちゃったんだ。

    • 0
    • 90
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 15:13:36

    ほっぺにチューなら微笑ましいけど、口しかも濃厚ってのはドン引いちゃう。
    自分の旦那が娘としてたら気持ち悪いって思うだろうな

    • 0
    • 89
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 15:02:02

    >>88いやいや(笑)

    • 0
    • 18/06/02 14:57:28

    >>84
    父親だよ。娘だよ。異性の感覚なんてあるわけないじゃん。なんなら、お互い犬に接してる感覚だよ。

    • 1
    • 87
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 14:54:26

    おえ

    • 0
    • 18/06/02 14:49:01

    主家庭の事?

    • 1
    • 85
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 13:53:39

    気持ち悪いの一言。

    • 1
    • 84
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 13:08:58

    自分の旦那なら軽蔑するし自分の娘なら もう我が子と思ったりできない。
    淫乱の男好きとしか思えないわ

    • 2
    • 83
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 13:05:45

    この話ママスタで見たことあるなぁ。

    • 2
    • 82
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 13:05:11

    わたしの知り合いの親子、父67.一人娘21..
    今でも一緒にお風呂入るみたい。お母さんはあまり気にしていない様子、、、色々な家族がいますね、、。

    • 0
    • 18/06/02 12:58:50

    母親にちょっと聞いたけど…と濃厚なキスがご近所で話題になってる事を言ってみるとか?
    後は小学校に通報みたいな感じはダメかなぁ?
    担任から言って貰って父親に分からせるとか

    • 0
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 12:56:10

    ブチューって、舌が入ってるの?
    めっちゃキモいわ

    • 0
    • 79
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 12:35:03

    匿名で構わないから、通報、というか
    相談してみたら?
    ご近所さんとか地元の友人とかには言わない方がいいと思う。
    通報者が主だってこと耳に入っちゃうかもしれない。

    そのご家族とは特に親しいわけじゃないんだよね?
    ご挨拶する程度なんでしょ?

    • 0
    • 78
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:33:55

    釣りトピかと思ってたけど違うの?

    本人達がいいなら第3者が通報して引き離すのも可哀想よね

    • 0
    • 18/06/02 12:32:30

    父親にチクリと言ったら?
    あんなことやめた方がいいですよ。近所で噂になってますよ。ってそれで治まらなかったら、母親に言う。

    • 1
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 12:22:35

    父親、イケメン(元イケメンでも可)ではないでしょ?モテなそうでしょ?

    そういう父親はコンプレックスの塊。

    • 0
    • 75
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 12:20:37

    娘のほうが愛が強く、もし成人後も続いていたら近親相関だと通報なんですか?

    • 0
    • 18/06/02 12:14:06

    通報はした方がいいよ。父親なら、はっきりやめるよういわないとね。父親もだめだよ。

    • 0
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 12:13:31

    通報しよ、、

    • 2
    • 72
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 12:11:54

    >>69
    あいさつ程度の軽いのではなく、ブチューって感じです。

    • 1
    • 18/06/02 12:04:10
    • 0
    • 70
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 12:01:18

    母親がヒステリーで父親に依存してるのかな?
    きも。

    • 1
    • 69
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:59:55

    濃厚キスって!?
    舌入れてるわけじゃないよね!?

    • 2
    • 18/06/02 11:59:52

    >>64
    やめな。
    小5なら立派に勃起するんだよ。

    • 2
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:58:02

    >>65
    連れ子ではないですよ。

    朝の集団登校の時も必ずお父さんは道路まで出てきて集団登校場所までついてきて見送る、お母さんは、その二人の様子を玄関のドアからみている感じ。2人で見送られていることは1度もない。うちの家の前が集団場所なので私もいつも見送るけど、謎。

    • 0
    • 18/06/02 11:54:13

    >>64
    現在の旦那みたいに劣化する前に楽しんでおかないとね!

    • 0
    • 18/06/02 11:49:23

    通報が一番ききめあるよ。連れ子だよ完璧。

    • 1
    • 18/06/02 11:48:26

    私も息子にするよ~小5
    だってイケメンなんだもん
    昔の旦那にそっくり

    • 0
    • 63
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 11:46:02

    >>61
    反抗期になったら積極的だったあ娘の方がおえぇええええとか言いだせばいいのにね 笑 大人になって父親と濃厚なキスとか絶対ありえないし。

    • 0
    • 18/06/02 11:41:12

    気持ち悪いね
    私は小5くらいまで父親とお風呂入っていたり父が出勤する時に母がハグしてチュってしてたから私もやってたけど、
    親子で濃厚なキスはしないよね、おかしいよ
    現場を目撃したらキモ過ぎて離婚するかも

    • 1
    • 61
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:37:03

    問題なのは、父親はまだ周りの目を気にしている。だから家族で出かけると娘とは距離おいて歩いている。手を絡めることはない。

    私に遭遇しても、サッと手を放すなどがある。

    でも、娘の父親に対する愛?が半端ない。これが崩れたら、もうキスだけでは・・・・・やっちゃうよね。
    たぶん、いずれ主は「ああ~、やっちゃってるな」という二人の空気を感じることになるであろう事実を知ることになりそうだわ。
    近親相関の父娘がいる。そして奥さんは気が付いていない。知っているのは、この私・・・・・・どうしたらいいの~

    一応、うちも娘と息子はいます。だから余計にキモイです。

    • 0
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:31:35

    >>58
    婚期が遅く40歳で出産になったので一人であきらめたと奥さんがいわれていたので、すでにお父さんは普通に50歳くらいです。普通のそこらの中年ですよ。

    • 0
    • 59
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 11:30:25

    「ねぇパパ、おっぱい触って」とか
    「パパといるとお股がムズムズする」とか
    (書いてて気持ち悪っ!)
    なんかそんなこと言いだしそうだわ、その子。

    今どきの子なんて小5で何でも知っている子いるでしょ。
    思い起こせば私だってその年齢の頃「キス」だとか
    「エッチなこと」だとかを情報だけは得ていたよ。
    頭でっかちだっただけなんだけど。

    • 4
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 11:28:20

    うちの近所の子もそうだった(現在成人してる)
    その子は奥さんの連れ子だから、ちょっと意味合いが違うかもしれないけど
    毎日、玄関前で濃厚なキス
    子供なりに新しいお父さんに気を使ってるんだなぁと可哀想になった
    だって、小学高学年にもなれば、汚いデブの不細工なオッサンとキスしたくないでしょ

    • 0
    • 18/06/02 11:25:27

    相当優しくて何でも言う事聞くパパなんだろうな
    うちの子はまだ幼稚園だけれどすでに好きな子がいてパパよりその子だわ

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ