近所の小5女子。父と濃厚キスするもの?

  • なんでも
  • 奈川渡ダム
  • 18/06/02 08:07:06

一人っ子さん。
さっき、主の寝室の窓あけたら父親が出勤するのを追いかけてきた娘が目に入った。

腕をつかみゆすり、駄々をこねている様子。すると父親と娘が見つめ合い濃厚なキスを見てしまった。これで見かけたの3回目。いちゃついているのは何度も見かける。
思わず、静かに窓閉めました。

小1までなら微笑ましく、軽く「ちゅー」くらいならいいけど、愛人みたい。

これってファザコンなだけで済ませていいの?もしかしたら、いずれ近親相関になりそうな気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:12:56

    それもお母さん(奥さん)がいるときは、父娘がいちゃつくことなく、距離置いて歩いているんだよね。

    その状態をみるので「ほほえましい」では済まないというか、怖いです。

    • 7
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:14:34

    >>2
    二階からだからね。父親が両腕もって向かい合い、たこちゅーの口で二人の唇が重ね合う?めり込むのはみえた。ベロまではちょっと

    • 1
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:17:04

    >>4
    それがあるのです。つりじゃないですよ。
    うちも娘いるけど、小1にしてパパとのチューなんて汚いと言ってます。

    チューは結婚する人とするものだよ。とも。

    もう、こちらが困る。

    • 2
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:20:56

    引っ越してきて3年目。初めて見た時は衝撃でした。

    でも、この3年、何度か見かけているので、いずれキスを通り越すのではないかと見守ってます。

    一番驚いたのは、母親が見送り、父娘二人で出かける姿に遭遇。
    母親が家の中に入るのを確認したら、二人が腕を絡めていちゃつきだして・・・・お母さん、知らないと思う。
    怖かった。今はキスだけど、思春期頃には・・・・もう近親相関間違いないわ。

    • 8
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:25:34

    >>10
    子供さん一人なの?

    それこそ僻みじゃない?

    • 7
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:27:01

    >>11
    ご近所といえども、5メートルほどの距離なので・・・・

    • 0
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 09:00:21

    >>18
    かわいらしいとか、仲がいいのねを通り越して「うわー、見ちゃいけないものをみてしまった」という感覚にさせてしまうものがあるのです。

    • 7
    • 52
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:16:21

    >>36
    もう20年も一緒にいるから、夫は子供たちと同じ異性というより家族ですー。

    • 0
    • 53
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:19:54

    >>32
    初めて見た時は、すごく衝撃で見てはいけないものを見たというトラウマがあるので。

    窓の位置が玄関の目の前の為、私の窓を開ける時間と出勤の時間が重なる。

    父娘で二人でお出かけしている時なんて、娘が父親の腕に胸までからめているからね。

    ある日、自転車で通りかかった私に気がついた父親が、サッと娘の身体をはなしたからもうなんだか・・・・・
    冗談でも話せません。

    • 0
    • 56
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:22:58

    >>30
    本当に、ネタじゃないんだよ。近親相関になると思っている。
    3年前の9歳の時でも衝撃だったのに11歳よ。

    性格も大人びているのかな。「人には個人差があるので、この年齢ならできるとかで評価するのもどうかと・・・」と説教されちゃったわ。

    • 1
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:31:35

    >>58
    婚期が遅く40歳で出産になったので一人であきらめたと奥さんがいわれていたので、すでにお父さんは普通に50歳くらいです。普通のそこらの中年ですよ。

    • 0
    • 61
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:37:03

    問題なのは、父親はまだ周りの目を気にしている。だから家族で出かけると娘とは距離おいて歩いている。手を絡めることはない。

    私に遭遇しても、サッと手を放すなどがある。

    でも、娘の父親に対する愛?が半端ない。これが崩れたら、もうキスだけでは・・・・・やっちゃうよね。
    たぶん、いずれ主は「ああ~、やっちゃってるな」という二人の空気を感じることになるであろう事実を知ることになりそうだわ。
    近親相関の父娘がいる。そして奥さんは気が付いていない。知っているのは、この私・・・・・・どうしたらいいの~

    一応、うちも娘と息子はいます。だから余計にキモイです。

    • 0
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:58:02

    >>65
    連れ子ではないですよ。

    朝の集団登校の時も必ずお父さんは道路まで出てきて集団登校場所までついてきて見送る、お母さんは、その二人の様子を玄関のドアからみている感じ。2人で見送られていることは1度もない。うちの家の前が集団場所なので私もいつも見送るけど、謎。

    • 0
    • 72
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 12:11:54

    >>69
    あいさつ程度の軽いのではなく、ブチューって感じです。

    • 1
    • 75
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 12:20:37

    娘のほうが愛が強く、もし成人後も続いていたら近親相関だと通報なんですか?

    • 0
    • 91
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:37:29

    >>83
    そうだよ、1年ほど前にもトピたてたよ。その時は4年生だった。さすがに、5年生になれば高学年だししていないだろうと思ったら、また見ちゃったんだ。

    • 0
    • 93
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:43:37

    いやいや、現場見ると怖くなる。3年間で3度目だし。

    先日は、父娘で出かけるのに「ママ、行ってくるね」と奥さん(お母さん)が玄関をしめるの確認したとたんに、見つめ合って躰寄せあって歩き出した。
    私がいるの気がつかなかったみたい。

    衝撃過ぎて私自身が心の整理がつかない。周囲にもいえない。
    誰にも言えないわ。おむかえの旦那さんの不倫現場見た感じだよ。

    • 0
    • 18/06/02 17:40:03

    >>97
    だから奥さんが結婚出産が38とか言っていたんだから+11歳でも49歳だよね。

    またキスするとは思わないわー。小学5年だよ。もう早い子だと思春期くるじゃん。思春期は父親を汚物扱いにするもんでしょ。
    えー、まだからんでるのー・・・くらいしか思わなかった。

    • 0
    • 18/06/02 17:41:08

    >>96
    何て言うの?

    お宅の娘さんと旦那さん、近親相関の疑いあるんじゃないの?って・・・
    言う方と、言われた立場考えてみてよ。私は、どちらも嫌だ。

    • 0
1件~19件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ