私の書き込みに確実に私の事を知っていると思うような書き込みが

  • なんでも
    • 21
    • 夕張シューパロダム
      18/06/02 08:14:14

    >>15
    IPアドレスは普通に何もいじってないなら
    プロバイダーから付与され、
    プロバイダーが誰にそのIPアドレスを割り当てているか把握しているので、
    犯罪的な書き込みがあれば
    その書き込みのIPアドレスを調べて
    警察がプロバイダーに契約者開示を要求。
    プロバイダーが警察に契約者を伝え、ばれて逮捕が一般的な流れ。

    他人を踏み台にできて誤認逮捕され退学しちゃった人もいるけど。ゆうちゃん事件。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ