よくコンビニやスーパーの募金箱にお札入ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 07:48:52

    >>5
    酔いがさめたらすんげー後悔するんだろうねー笑

    • 1
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 07:47:59

    コンビニでバイトしてたとき、
    酔っ払いのおじさんがよくお札入れてたよ。

    • 0
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 07:47:19

    お札を入れてるのはお店側だよ。私は1円しか入れない(_ _)

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 07:46:15

    特別な大きい募金箱出た時に入れたことある。
    直近だと熊本だったか台湾の地震の時だったかなぁ
    最高額5000円。
    毎日テレビやネットでみる状況が悲惨すぎて、それくらいしか力になれることないから。
    常設されてるような小さい募金箱は財布の小銭がパンパンな時しか入れないけどね。

    • 1
    • 18/06/02 07:40:22

    主が女性ならケチではないよ、募金って自分自身に何か共感出来る場合はするし(犬好きさんが盲導犬とか)女性よりも男性が入れてるのを目にするからギャンブルで臨時収入があったり小銭増えて財布がいっぱいだからとかじゃない!?

    • 2
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 07:35:23

    10円玉までしか入れない

    お札はお店の店長とかオーナーとかが入れてるんだと勝手に思ってた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ