漢方について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 08:45:57

    >>7
    正直自律神経で漢方だけで問題なく生活送れてる人ってあまり多くないと思うよ。

    • 1
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 08:30:28

    ちなみに、漢方何番ではなく、色々調合されて飲んでる方は、効き目も違ってくるんですかね?

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 08:29:05

    ツムラ24番です。
    自律神経と言われて2ヶ月前から飲み始めました。
    飲み始めて2週間ぐらいで効き目を感じて、1ヶ月動悸も不安感も身体の痛み?も無かったのですが、生理前辺りから動悸・不安感が出てきて、最近はまた身体がチクチクしてる感じも出てきました。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 07:51:09

    何番のですか???

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:49:40

    季節の変わり目は悪いところ酷く出やすいから漢方じゃ弱いのかもしれないね。

    • 1
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 07:48:34

    薬に身体が慣れたのかな。
    漢方しかダメなの?
    ちゃんとした病気の診断で漢方飲んでるのかな?

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:39:39

    効いてた時は体が楽だったんですが、今効いてないのか動悸や不安感が出てきました。

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 07:35:27

    効かなくなったってことは
    症状がなくなった。治ってきてる。
    んじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 07:34:01

    毎日カレー食べ続けたら辛さに舌が慣れてスパイスの種類を変えたらまた別の辛さがよみがえって美味しく食べれた的な?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ