陣痛来たら救急車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 07:38:41

    病院側から救急車で来てくださいって言われない限り、タクシーか家族に車出してもらう。

    • 3
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 07:37:08

    嘘だよね?ばかじゃん
    陣痛で救急車呼んじゃいけませんよ。出血とかじゃない限り

    • 3
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:37:01

    いや、事前に陣痛タクシーに登録するでしょ笑

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:36:04

    大体の人が徐々に痛くなるのに救急車なんか呼ぶ必要ない

    • 6
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 07:34:56

    救急車の意味判る?命に関わる人が使用するよね?まさか野良妊婦?

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 07:24:24

    陣痛タクシーつかう。
    陣痛は病気じゃないからね。
    他に重篤な病気で呼んでても自分が1台使うことで死んじゃうかもしれないと思ったら使えないでしょ。
    あと、陣痛で救急車断られるケース多いよ。
    ググってみ?トップに出てくるよ。

    • 3
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/02 07:24:20

    だめな親を持ち間違いを教えられる主可哀想

    • 8
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 07:24:05

    マジレスするとダメ。
    ただの陣痛ごときはタクシー。

    • 4
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 07:23:29

    陣痛きたら、タクシーじゃないの?
    初めて聞いた。

    • 10
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 07:22:27

    アホか

    • 3
1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ