私最低な母親だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 06:46:55

    ヤンキーママ保育園

    • 5
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 06:47:44

    ですね。

    • 0
    • 18/06/02 06:47:47

    こんな所で同情して欲しかったら、暇してないで子供みろよ

    • 4
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 06:48:29

    目を離してる時に転んで擦りむいたなんて、みんな1度は経験あると思う。
    ちゃんと見てろって責めてきたお母さんには今後気をつけてね

    • 7
    • 18/06/02 06:51:03

    こんな物騒な世の中に他人が周囲にいながら目を離せる事がまずヤバイ

    • 1
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 06:51:29

    >>4ずっと子供の後をつけたらよかったんだよね。
    反省します。そのお母さんには気をつけます

    • 1
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 06:52:26

    >>5ですね。反省します

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:17:42

    大丈夫だよ。
    つい最近遊具から落ちた子供いた子もいたよ
    擦りむいたくらいなんだってことない!

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 07:19:36

    何歳?

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 07:22:34

    そのぐらい気にしなくていいよ。
    公園なんて転ぶところでしょ。

    • 7
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 07:27:52

    なんか批判的な意見が多いね
    ずーっと目を離してとわけじゃないでしょ
    転んで擦りむいて怪我なんてしょっちゅうだよ
    目を離したすきに公園から出て事故にあったとかじゃないんだからそこまで気を付けなくていないんじゃないかな

    • 8
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 07:28:04

    注意したお母さんも口は悪いけど間違った事は言ってないよね。

    • 2
    • 18/06/02 07:34:51

    私も同じですよ。

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 07:43:07

    そだね。

    • 0
    • 18/06/02 07:47:19

    そんなんあるある

    • 1
    • 18/06/02 07:50:14

    失格ではないかもしれないけど、自分だったら相当凹み自己嫌悪に陥る。次は絶対ないように注意しようときちんとすればいいと思います

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 07:52:04

    そんなことないよ
    誰にでもあるよ

    って言われたいのがわかる

    • 1
    • 18/06/02 07:55:44

    >>9
    4歳

    • 0
    • 18/06/02 07:56:48

    >>8そのお母さんは子供とずっとくっついて追いかけていた。それが母親ってもんでしょ?っていう感じだった。それはそうだけど

    • 0
    • 18/06/02 07:57:40

    >>16今そんな感じです

    • 0
    • 18/06/02 07:58:35

    >>11ずっと近くにいると思ったらどんどん離れて行っていて。大きな公園だから一瞬でした。反省します

    • 0
    • 18/06/02 08:00:17

    他人にケガさせたわけじゃないんだから、私ならまったく気にしないけどな。
    てか隣で見てても転んでケガなんてするし。
    膝擦りむくなんて日常じゃん。

    • 2
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:00:27

    この主は最低なんて思ってなくて、ママ友かひどいでしょってのを伝えたいだけなので、以後なぐさめ禁止

    • 5
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 08:01:43

    まぁ、今回は擦りむいただけで良かったと思いなよ。川に落ちたとか取り返しのつかない場合もあるんだから。そのお母さんが言ったことは間違ってないからそこはもう認めて、これから気をつければ良い。

    • 6
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 08:40:33

    >>6

    • 0
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 14:44:24

    絶対失格だなんて思ってないよね。
    そのお母さんに言われてイラッてしたの?
    度が過ぎる話し方してなかった?
    見てない人って本当に見てないよね。自分のお喋りに夢中で。

    • 3
    • 18/06/02 14:48:16

    おしゃべりしていても視線は子供見ている。それでも転んで擦りむくことなんてザラでしょ。嫌みトピかよ。

    • 0
    • 18/06/02 14:50:09

    お喋りに夢中で子供見ていないうちのお母さんだ

    • 0
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 14:50:43

    うけるわ~

    • 0
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/02 14:52:07

    >>26
    いや、喋ってる隙に転んだ子をポツンの主は近くで見てただけだと思う。
    転んだのは主の子じゃない。転んだ子の親を叩いてほしいトピでしょ

    • 0
    • 18/06/02 15:05:47

    母親失格だとまでは思わないけど、
    子供が転んで擦りむいただけで済んだから良かったと思って、以降気を付けてね。
    子供って予想しない行動をするから、急に走りだして、車に跳ねられてとか、池に落ちたりとかあるから。
    言ってくれた人には感謝しないといけないと思う。
    子供を追いかけるんじゃなくて一緒に歩くのが理想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ