自称「元遊び人」の男に真剣に惚れられた

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/06/02 03:32:53

初めて本気で人を愛するという事を知った、ってLINEで言われた。今までの恋愛がママゴトに思える、って。
会って抱き締めたまま添い寝したい、って。私は結婚してるから一線は越えられないって言ったら、俺が絶対その気にしてみせるって。
これって本気だと思っていいかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 16:24:12

    彼から先ほど声を掛けられ、「俺は徹底抗戦で構わねーから!潔白だし、それ証明されたら名誉毀損で逆にお宅の旦那を訴えるから。」だそうです。一人でムキになっちゃって馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/06/04 16:15:28

    やべーめっちゃ笑った(笑)

    • 0
    • 18/06/04 15:53:38

    本気かどうか聞く前に既婚者なんだからさ笑
    離婚してからにしたら?
    そんな駆け引きみたいな。

    • 0
    • 18/06/04 15:52:42

    キモイを通り越して笑えるw

    • 1
    • 18/06/04 15:52:15

    いまも遊び人でしょ(笑)

    • 0
    • 18/06/04 15:51:30

    面白いな

    • 1
    • 18/06/04 15:47:51

    自称www
    断言しよう!そいつは間違いなくバカw

    • 1
    • 18/06/04 15:45:22

    昨日は結局、あれ以降顔を見せに来ませんでした。
    今日、昼休憩に彼が来て「旦那は弁護士に相談しに行ったの?」と聞いてきました。「私からは何も言うなって言われてるからごめんなさい」とやり過ごしたら、「ふざけんなよ、ばかじゃねーの!くっだらねえ」と悪態をつかれました。
    今も相当イライラしている様子です。

    • 0
    • 18/06/03 21:29:21

    主さんが騙されなくてほんと良かった。

    • 3
    • 18/06/03 19:23:34

    ど田舎のスケコマシって感じ(笑)

    • 2
    • 18/06/03 17:16:04

    勘違いヤローでキモいしムカつくけど面白い
    もうちょっと引っ張って行く末をみてみたい

    • 4
    • 18/06/03 10:49:43

    今休憩に入りました。
    私の容姿は地味で、顔は並以下です。典型的なオタク女って感じだと思ってください。お洒落もどうやってすればいいか分からなくて結局いつも無難な服と髪型になります。容姿を褒められることは滅多にありません。化粧品売り場の人に肌が綺麗と言われるくらいです(笑)。

    今朝会って彼にLINEブロックした事を聞いた後、休憩入る前にまた彼が話しかけて来て、「旦那さんどう?昨日あれから何か言ってた?」って聞いて来ました。「休み明けに弁護士事務所に行くって言ってました」って伝えたら「写真とか消しといて」とか「本当に冗談だから!本気にはしてないでしょ?今までの事は気にしないで」って念押しされました。

    昼にまた来るそうです。
    今更だんだんと腹が立って来ました。

    • 2
    • 18/06/03 10:40:01

    私も主だけ読んだけど、相手の男面白かったw
    ピュワーw矢沢歌うくくらいだから39歳より上だよねw

    • 0
    • 18/06/03 10:26:42

    主コメだけ読んだけど、朝から面白かったw
    主、いい人過ぎ
    変な男に騙されないで良かったです

    • 1
    • 18/06/03 10:18:17

    主さんってどんな容姿?
    私も男にばかにされるタイプなんだけど(子連れなのにナンパされたり、既婚者なのにやりたいって言われたり)

    私は見た目はちょっと派手かな。

    • 0
    • 18/06/03 10:13:36

    とりあえず半年、その抱き合ったまま寝るのを通してくれたらガチなんじゃない?
    どうせすぐ可愛いから無理とか適当なこと言ってやってポイ

    • 0
    • 18/06/03 10:04:23

    遊び人の典型的な台詞だね
    元遊び人と言いつつ何も変わっていない
    本気になったら最初から遊び人って言ったろ?って言われてポイ

    • 3
    • 18/06/03 10:02:02

    青春だね(゜▽゜)

    • 1
    • 18/06/03 09:59:00

    相手のセリフが全部、地獄のミサワに脳内変換されるw

    • 3
    • 18/06/03 09:47:39

    騙されとるよ

    • 0
    • 18/06/03 09:46:30

    くちも上手いね

    • 1
    • 18/06/03 09:43:45

    主さんいない。
    どうなったん?

    • 1
    • 18/06/03 08:18:28

    本気で愛してるならその人の幸せ考えて家庭が壊れるようなことしないよね

    • 4
    • 18/06/03 08:17:57

    キキキキキキキモイイイイイーー!
    その気になってる主もヤベェよ

    • 1
    • 18/06/03 08:17:05

    そんなの誰にでも同じこと言ってるでしょ笑

    • 0
    • 18/06/03 08:16:09

    おはようございます。
    昨日あれ以来LINEも来なくなって一安心してたんだけど、今職場で顔合わせたら「LINEブロックしちゃってゴメン!ほとぼりが冷めたらまたこっちから連絡するから!」って言われました。どうやらあの後からLINEをブロックされてたらしいです。
    何も言わずに立ち去ってきました。

    • 0
    • 18/06/02 10:37:13

    そういうクサい事を言う奴は本気じゃない。笑

    言葉にしなくても感じるものがある時は本物かな。

    • 3
    • 18/06/02 10:09:30

    旦那に気づかれたみたい。弁護士つけたらごめんねとおくってみて。

    • 1
    • 18/06/02 10:03:36

    これ、昔は遊び人だったアピールして何の特になるんだろうっていつも思う。友達ならツッこめるけど、昔は遊んでたけど今は違う!本気なんだって言われても昔腐ってたなら今も腐ってるだろ!としか思わないわ。

    • 5
    • 143
    • アムステルダム
    • 18/06/02 09:59:41

    これを本気だと思っていいかもと言っちゃう主はどれだけ男経験ないんだ?!
    チャラくて薄い奴のテンプレートみたいな言葉投げかけられてるけどw

    • 1
    • 18/06/02 09:56:51

    いや、既婚で手に入らないとそういうこと言うやつ多いよ。離婚して結婚迫ったら逃げてくわ。人のものがよくみえて、やりたいやつ。

    • 1
    • 18/06/02 09:53:35

    >>139
    下手なホストでももっと上手くやるでしょーよw

    • 1
    • 18/06/02 09:51:53

    >>138
    あ、現在進行系ではなくても過去に遊び倒した様な人もね。
    経験人数や付き合った人数すら凄く少な目に言うよ。
    何なら、経験0とか言う強者も居たりする。

    • 1
    • 18/06/02 09:50:12

    ホスト?

    • 0
    • 18/06/02 09:49:41

    自分で言っちゃう奴(自称)は大した事ない。

    本当の遊び人はモテない振りをするし、遊んでる素振りすら見せないよ。
    これは男でも女でも同じ。

    • 2
    • 18/06/02 09:27:38

    今はそう思ってるかもしれないけど、手に入ったらポイされる。

    • 0
    • 18/06/02 09:27:25

    ピュワーは彼が何度も使ってる言葉です。
    ググったらタキシード仮面が出てきました。

    • 2
    • 18/06/02 09:23:06

    んー、それ言ってるのは本心なのかもしれないけどそういうセリフを平気で言うやつは信用出来ないし何かキモイわ(笑)
    絶対その気にさせてみせるとか遊び人!て感じのセリフだよねー。相手をその気にさせるまでが楽しいみたいなさ!
    私ならハイハイ!てなるし信用しないわ。

    • 0
    • 18/06/02 09:20:24

    >>128
    あ、ごめん1から見たら主が言ってるのか(笑)

    • 0
    • 18/06/02 09:19:36

    >>128
    ピュワーに笑った

    • 1
    • 18/06/02 09:18:18

    自称元遊び人と私としては
    その時その時は本気なんだけどな。

    • 3
    • 18/06/02 09:14:08

    もちろん本気にして行きはしないけど、ちょっと羨ましいシチュエーションねー

    • 1
    • 18/06/02 09:11:29

    >>118ビール差し出す風ってwセリフも写真も全てがコントw

    • 0
    • 18/06/02 09:11:29

    本気だったらいこうと思ってたの? 既婚なのに? おばさんキモいよ~

    • 1
    • 18/06/02 09:04:55

    >>118
    でもピュワーな人はなかなか居ないよ(笑)

    • 0
    • 18/06/02 08:54:05

    きもー!
    今までの恋愛がママゴトに思えるとか、いままで付き合って来た人達の事を悪く言ってるみたいで嫌。

    • 2
    • 18/06/02 08:53:52

    「側から見て誤解を招く言葉遊びは私としても困るので、もうやめましょう。」と送ったら「はいそうですね。」と来ました。

    • 1
    • 18/06/02 08:52:27

    本気本気! 絶対本気だよ。 付き合っちゃえば? 笑

    • 0
    • 18/06/02 08:51:09

    こんなんに騙される主ってモテなかったのかな?

    39歳がカラオケの動画やばい!
    キモ過ぎだけどママスタに載せて!笑

    めちゃツッコミ処ありそうじゃん!笑

    • 1
    • 18/06/02 08:50:52

    >>118
    クロちゃんみたいに
    今からランニング行ってくるだしん!
    で想像した

    • 4
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ