体の大きい女の子

  • 小学生
  • 匿名
  • oqgcKNoOGm
  • 18/06/02 01:45:23

周りの子より体の大きい、肥満気味な子とかはスカートとかミニスカート、
ワンピースとかを着てる子が多いような感じだけど、なぜかな?

ズボンとかショーパンはキツいとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • O02JOERfWa
    • 18/06/02 08:14:09

    どうでもいい

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • X5EX9t2xm4
    • 18/06/02 11:04:48

    ポッチャリしてる子はガウチョか膝下スカートが多いよ。
    そして、体型に関わらずミニスカート履いてる子はほとんどいない。

    • 1
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 99sHCSCn1g
    • 18/06/02 11:06:43

    うち背が高くて細いんだけど身長に合わせたズボンはウエストゆるゆるだよ。
    だからウエストゴムのスカートとか愛用してる。
    逆も似たようなもんなんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 有峰ダム
    • 17AE0Oig/M
    • 18/06/02 11:08:35

    ガウチョとかスカートが多いかもですね。
    ぴったりしたズボンは体のラインが出るから嫌なんじゃないですか?

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • /fMURVH4qn
    • 18/06/02 11:09:00

    ウエストでサイズを選んでも、丈をあまり気にしなくていいからじゃない?

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • LTqec6/m41
    • 18/06/02 11:11:31

    ウエストにあわせると丈があわなくなるから?

    太った成人女性でも小綺麗な格好してる人はスカートが多いよね。

    • 0
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • uihpf/ogwA
    • 18/06/02 11:16:06

    うちの子は肥満まではいかないけど、背が高くてぽっちゃりしてる。
    ズボンはウエストに合わせると丈が長いから、スカートとかキュロットが多い。
    ショーパンも持ってるけど、足が太いのが見えるから嫌なんだって。
    たしかにスカートとかの方がお尻と太ももが隠れていい感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ