高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 22:17:40

    時計は子供が小さいからつけてないけど、ブランドバックは周りも持ってもから誰も何も言わないよ
    周りのレベルが低いんじゃない?ほっとけば?w

    • 3
    • 18/06/03 22:04:46

    オメガで何か言われたり思われたりって、どんな地域?
    一般的な時計だから気にしないでつけたらいいと思う。
    私はあまり興味がないから今は持ってないけど、旦那はHUBLOTとブライトリングつけてるよ。

    • 1
    • 18/06/03 21:37:40

    >>499
    禿同

    • 0
    • 18/06/02 19:47:01

    ロレックス.オメガ.ブルガリ.カルティエ欲しいですよね。文だけでもいいから叶えたいですよね

    • 0
    • 18/06/02 16:43:47

    >>507
    あ、うちはロレックスじゃありません。ブライトリング。

    • 0
    • 18/06/02 16:41:01

    ここでは叩かれそうだから書いとくけど、安いカルティエしてるよ。
    友達は何も言われないよ。友達との関係があまり良くないんじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/02 16:39:44

    >>502
    ロレックスに会員価格なんてあるの?
    メンテは高いよね
    1つコマ足したりして22万いったよ

    • 0
    • 18/06/02 16:31:42

    オメガは別にいやらしくないし普通じゃない?
    主人はロレックスだと場所によって浮くから普段付けはIWCとかにしてるよ。

    • 0
    • 18/06/02 16:25:58

    ブルガリとエルメスを普段に使ってるけど、そんな風に思われてるの??

    • 1
    • 18/06/02 16:14:01

    >>463気持ち悪い笑

    • 2
    • 18/06/02 16:13:30

    >>496
    暇じゃないもん。わっしょい妄想チームの事は知らないよ

    • 0
    • 18/06/02 16:12:18

    今日旦那の腕時計をオーバーホールに頼みました。会員価格で安くなったとは言え、最低でも5万以上。
    維持費、かかりますよね・・。

    • 0
    • 18/06/02 16:09:43

    >>500
    新しいの買って使わないからってもらった物だからそんなこと言われても
    ロレックスもここでみんなが言ってる時計も高くて自分では買えないし!

    • 0
    • 18/06/02 13:38:23

    貧乏人はロレックスしか知らないみたいです。他のメーカーの名前でも出せばいいのに、時計を知らないやつの末路がロレックスロレックスw 持ってるアピいい加減ダサいよ?貧乏人

    • 0
    • 18/06/02 10:39:27

    ロレックスだけど、待ち合わせ寸前で、はずしてるよー

    • 0
    • 18/06/02 10:24:27

    ロレックス持ってるけど、ママ友との集まりでは田舎だからつけられない。
    スカートはいただけでもこの町に合わないとか陰で言われるくらい

    • 1
    • 18/06/02 10:19:25

    >>494
    今さら?
    無印って掲示板でママスタ検索してみて。
    あれでもだいぶ削除されてる。
    昔大量に流れてきた残留組。

    • 0
    • 18/06/02 10:12:14

    >>494
    もう削除してあるけど
    2児の父です質問ある?ってトピ立てて
    皆んなから総叩きされてたの知らない?

    • 0
    • 18/06/02 10:10:55

    お好きにどうぞ。
    自己満でええやん。
    うちの旦那も高い腕時計してる。

    • 0
    • 18/06/02 10:08:20

    >>485
    根拠は?男がいるとか大丈夫?

    • 0
    • 18/06/02 10:07:50

    >>492
    お馬鹿ネカマ逃走中


    ママスタ民同士が喧嘩するよう誘導したりするし、荒れるようにコメ書くし
    ママスタ荒らすの本当やめてほしい

    このままジジスタ作ってそっち行ってくれ

    • 0
    • 18/06/02 10:05:18

    >>491
    身バレ防止でまた逃げた?w

    • 0
    • 18/06/02 10:00:18

    >>490
    ずっと気持ち悪いコメ連投してたのに、写真貼られていきなりシーーーーンww

    そのトピで色んな人に叩かれて、ネカマは赤っ恥かいてもう出てこれない始末w
    お馬鹿ww

    • 1
    • 18/06/02 09:55:49

    >>489
    www

    • 0
    • 18/06/02 09:55:15

    >>487
    いつもの写真貼れ貼れ野郎で
    いざ揺るがぬ証拠の写真貼られたら一目散に逃げてったよ。本当お馬鹿w

    • 0
    • 18/06/02 09:52:27

    >>485なるほど

    • 1
    • 18/06/02 09:52:05

    >>485
    このネカマはどうして馬鹿にされたのかな?

    • 0
    • 18/06/02 09:49:10

    >>485
    成る程w

    • 0
    • 18/06/02 09:48:36

    このコピペの人は男です。
    42歳2児の父です。
    違うトピで馬鹿にされた憂さ晴らしにここで暴れてます

    • 0
    • 484

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 09:46:28

    どうだろう、そこまでわからない
    全部金のやつだからイエローゴールドなのかな?
    変な人いるね

    • 0
    • 18/06/02 09:45:52

    >>471
    でたでネカマ
    ジジスタ行けよ

    • 1
    • 481

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 09:45:09

    >>477
    鳥肌級に気持ち悪い

    • 0
    • 479

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 09:43:26

    こっちには丸見えだから恥ずかしい奴

    • 0
    • 18/06/02 09:43:07

    名前を変えてもコピペするよ

    • 0
    • 18/06/02 09:41:48

    >>459
    ロレックスの金は18金じゃない?
    自動巻のと電池のタイプの2種類の金のロレックス持ってる
    2つとも見た目成金のやつ
    電池交換のタイプのは中古で98万円で買ったやつだから300万しないけど

    • 0
    • 18/06/02 09:41:48

    >>472
    K18のイエローゴールドとかホワイトゴールドとかさ。本当に持ってる? 後、コピペされるからしばらくコメントしないほうが良いよ

    • 0
    • 18/06/02 09:41:31

    >>459
    ロレックスの金は18金じゃない?
    自動巻のと電池のタイプの2種類の金のロレックス持ってる
    2つとも見た目成金のやつ
    電池交換のタイプのは中古で98万円で買ったやつだから300万しないけど

    • 0
    • 18/06/02 09:40:39

    何これ
    主と漢字一文字の名前変えて暴れている人は同一なのね

    • 0
    • 18/06/02 09:39:22

    >>459
    ロレックスの金は18金じゃない?
    自動巻のと電池のタイプの2種類の金のロレックス持ってる
    2つとも見た目成金のやつ
    電池交換のタイプのは中古で98万円で買ったやつだから300万しないけど

    • 0
    • 18/06/02 09:38:39

    名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ名前パクられるwネーミングセンス0かよ

    • 0
    • 18/06/02 09:37:38

    頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ

    • 0
    • 18/06/02 09:37:36

    名前パクられるwネーミングセンス0かよ

    • 0
    • 18/06/02 09:37:35

    頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ

    • 0
    • 18/06/02 09:37:23

    頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ頭が弱い本物がキタ

    • 0
    • 466

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 09:36:04

    持ってない奴キター

    • 0
    • 18/06/02 09:35:56

    頭が弱い本物がキタ

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ