霊感とかある方わかる方

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/01 23:00:52

左肩が痛い重い時ってやっぱいるんですか?
いるとするとどんな状況なのでしょうか?
職場が病院で古いので、あれ?みたいなことはよくあるのですが、最近新人さんが何人か入って怖がってるので、私も怖くなってきました‥
色々なんでもいいのでわかる方知ってる方教えて下さい
もし、いるとするとどういう対応するのがいいんでしょうか?
家入るときはやはり塩まいたほうがいいんですか?
色々わからないので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ガンダム
    • 18/06/02 23:14:31

    霊障だとしたら霊感も何もない人でも手でパンパンと払い落とす仕草すれば払えるよ。
    あと、居るなと思ったら大きな音を出す。わぁ!と叫んでもいいし手を思い切り叩いて鳴らすのでもいい。一番は怖がらない事だよ。

    • 1
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/02 22:53:47

    肩をぱっぱと祓うといいですよ。
    私は左肩なら右手で2、3度祓います。
    ここじゃないですよと思いながら

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 22:52:06

    主はどこに行ったの?

    • 0
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:19:55

    左肩って鬱とかそういう系でも痛くなるらしいよ

    • 0
    • 2
    • フリーダム
    • 18/06/02 00:15:05

    左肩が痛い・重い=霊が憑いているとは限らないよ。
    普通の肩こりの場合もあるし別の病気の可能性もある。
    ただ霊障の場合は病院で治療しても治らないよ。

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 23:12:58

    霊感ある方だから、霊だと思ったら、左肩いたかったのは病気だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ