ミルク飲むのが早い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 22:31:15

    >>1 140は飲みすぎなんですか!?

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 22:32:09

    >>2どの乳首がゆっくり飲めるのか探してます

    • 0
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 22:33:14

    >>3新生児用だからかわいそうかなと思って…

    • 0
    • 18/06/01 22:34:28

    >>4あげればあげただけ飲みそうな勢いです
    3ヶ月で6.5キロ位あります

    • 0
    • 18/06/01 22:37:07

    >>5小さい哺乳瓶しかないですよね?
    他の哺乳瓶に付けることも可能ですか?

    • 0
    • 18/06/01 22:42:49

    >>12私も10位ですが薄めてます

    • 1
    • 18/06/01 22:44:05

    >>13試しました
    あまり変わらない気がします…
    で、蓋開けるときがなかなか開かなくて(;´д`)

    • 0
    • 18/06/01 22:45:06

    >>14標準の上の方にはいますが外れてないです

    • 0
    • 18/06/01 22:46:06

    >>17やっぱり小さいのしかないんですね

    • 0
    • 18/06/01 22:48:02

    >>18多分食いしん坊かもです

    • 0
    • 18/06/01 23:07:45

    >>24三時間あけないとダメって聞いたけど良いんですか?

    • 0
    • 18/06/01 23:08:11

    >>25 10位ですが薄めてます

    • 0
    • 18/06/01 23:09:47

    >>27とりあえず一個買ってみようかな

    • 0
    • 18/06/01 23:11:21

    >>28わかります!すっごい可愛いです

    • 0
    • 18/06/01 23:44:22

    >>33はい、うちの子3㌔越えて生まれました

    • 0
    • 18/06/01 23:47:30

    >>34母乳実感の新生児の次のSサイズを最近まで使ってたんですが、月齢に合わせて変えた方が良いのかと思って色々試してました
    Sサイズは10分くらい持ったんでSサイズに変えた方が良いのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ