Wifiの接続先で閲覧履歴見れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 21:29:08

    >>18逆に気になるワード(笑)

    でも、ママスタのコメント履歴見られたら私アウト(笑)

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 21:11:27

    >>17さん、ありがとう!
    私もひと安心。

    • 0
    • 18/06/01 21:10:37

    素人はそこまで出来ないからご安心を。

    • 1
    • 18/06/01 21:09:58

    全然詳しくないけど、相当コンピューターとかに詳しい人でない限り、スマホとかでの閲覧サイトの情報を他人が探れることはないみたい。
    閲覧履歴消してなかったりしたらバレるけど。
    でも頑張れば、ルータ?とかを解析して履歴とることは可能な様です。
    そこまでやる人はなかなかいないですよね!

    • 1
    • 18/06/01 21:09:15

    >>15
    ホント?
    旦那見るようなタイプじゃないけど、万が一でも見られたらやばいから焦ったー。

    • 0
    • 18/06/01 21:08:46

    >>15私は見つめあう感じのやつ

    • 1
    • 18/06/01 21:07:48

    >>16軽く調べたけど

    コピペ
    そもそも接続履歴を閲覧するメニューがありません。
    恐らく、現在発売されている一般ユーザー向けのWi-Fi接続機器は、履歴を閲覧するメニューはないと思われます。

    ただし、企業や学校(大学かな?)などでは、仕事や学業のためにネット環境を開放しているところもあり、そういった場合は目的外使用がないか監視していることもあります。

    ↑って書いてあった。

    • 1
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 21:05:16

    パソコンから見れるってこと?
    ずっと放置だから大丈夫かな

    • 0
    • 18/06/01 21:03:27

    >>12本気で困るから調べたら一般家庭では無理だって。
    あー、良かった。これで安心して今後も家庭教師シリーズ見られるわ。

    • 11
    • 18/06/01 21:03:04

    >>13
    あ、うちの旦那そんなこと絶対しないから大丈夫だ。笑
    家のパソコンにも触ったことないし。

    • 1
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 21:00:12

    ルーターとパソコンをUSBで直接繋いで、パソコンから見ればわかるだろうね

    • 0
    • 18/06/01 20:59:20

    えっ…
    pcオタクの旦那にバレちゃうの?
    様々な小細工をして、検索の予測変換からもバレないよう頑張った地道な努力が水の泡になるの?
    お気に入りは家庭教師と童○シリーズ←自主規制

    • 8
    • 18/06/01 20:56:22

    うちの旦那は見てそう、詳しいし、携帯覗くタイプだから。

    Wi-Fi履歴閲覧くず旦那
    Wi-Fi履歴閲覧キモいキモい
    とかで検索しまくろうかな!

    • 5
    • 18/06/01 20:54:36

    >>6
    ルーターから見るって、ルーターはただの機械だよね?

    • 0
    • 18/06/01 20:53:45

    うちの旦那はそんなの知らないから大丈夫。もし知っててもめんどくさいことはしないから大丈夫。

    • 2
    • 8
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/01 20:51:26

    ママスタとインスタ行き来だけだから大丈夫!!あっあとYouTubeもか。笑
    YouTubeは色んなの見てるからなぁ…まぁいっかってくらいかな。

    • 1
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/01 20:49:41

    >>5
    んなもんいちいち印刷しないよ。趣味悪いな

    • 2
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 20:49:31

    >>2
    ごめん。よくわからないけどルータから見るみたい。

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 20:48:45

    >>1
    ヤフーか何かで、閲覧サイトの履歴が印刷された紙をアップしてる人がいたけどそういうの見たら一目瞭然なんじゃないの?
    それって簡単に見られるものではないの?
    よくわからない。

    • 0
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 20:48:43

    そんな暇じゃないし、興味ないと思う。
    私も旦那のは気にならないし。

    • 4
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 20:47:16

    旦那そんな知識ないから大丈夫
    別に見られても良いし

    • 1
    • 18/06/01 20:46:10

    どうやって見るの?

    • 3
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 20:45:12

    そんなのいちいち全部見ないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ