なんで冴えない外見の人ほど不倫するの?

  • なんでも
    • 216
    • はと
      18/09/06 09:31:59

    お腹すいてるけど財布には500円(年収に例えると)
    いざスーパーにいくと、食べたいお肉(めっちゃ綺麗なタイプの女性)は700円。ちょっと買えね~な~どうしよっかな~って思ってたら、リッチなサラリーマンが安い!旨そう!ってさっとかごに入れやがった。
    ちっ、俺はついてねぇ。あと200円ありゃアレを絶対買ってたのによぉ。
    マジ何にしようかな~
    お!鮭なら300円(地味で冴えないけど性別は女性)で3匹も入ってんじゃん!腹へってたし沢山たべれて安いって最高じゃん!肉には味は絶対かなわねぇし満足度もまぁってとこだけど、別に魚も普通好きだし。あ~でもいつかは肉を食べてぇな。
    って魚しか買えないやつが肉の代わりに魚女と不倫してる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ