子供って成長したら可愛くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フリーダム
    • 18/06/01 22:49:01

    当たり前

    • 0
    • 18/06/01 22:37:34

    まぁ確かに。可愛さとは別に子供の優しさとか思いやりに感動するかとは出来るけどね。
    赤ちゃん特有の可愛さはもう2度とない。

    • 0
    • 18/06/01 22:33:11

    >>7一緒!

    • 0
    • 18/06/01 21:01:56

    >>5
    高校生ですが可愛いですよ。
    スタイルいいし、私よりもはるかに勉強出来るし、キレイになって見ていて羨ましいです。

    • 1
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 20:56:49

    子供は中学生だけど可愛いよ。
    反抗期で「あー、はいはいはい。」って対応されることあるけど、「人の話はちゃんと聞きなさい。」って叱りながらも(反抗してるわー。成長してるわー。)って心の中で喜んでる。

    • 4
    • 18/06/01 20:56:45

    >>5

    中学生になるときもくなるよね(笑)

    • 1
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:56:16

    中3娘は私に似ず旦那に似たから顔が可愛くて羨ましい。父親似って可愛くなるの本当だね。

    • 3
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 20:53:28

    どんなことでも一喜一憂している姿が可愛い

    • 2
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 20:50:58

    見た目の可愛さは年々薄れていくが、子供に対する愛情は深まるばかり…。
    日々いとおしくてたまらないです。
    一人息子小2。キモくてごめん。

    • 4
    • 6
    • スターダム
    • 18/06/01 20:47:03

    小さい頃は可愛い息子だったけど、高校生になった今モサくなって全然可愛くない

    • 1
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 20:19:34

    中学生にもなると全く可愛くないよ。

    • 5
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 20:17:20

    そりゃ一歳くらいまではどんなこでもかわいいけど
    四歳の息子はまだかわいい

    • 3
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 20:11:34

    ブスな子は赤ちゃんでもブスだよ

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 20:11:00

    4歳1歳。4歳の子は私が熱出してぶっ倒れた時もすごい心配してくれたし、やさしいよ。
    そりゃ赤ちゃんは無条件で可愛いさ。
    2人目産めばいい

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 20:00:38

    私もそう思ってたし、2歳位に戻らないかなーっていつも思うけど、
    中学生も可愛いよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ