答え教えてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:32:01

    >>9
    うわー深い!

    • 0
    • 18/06/01 19:31:33

    読みたくない長い

    • 0
    • 18/06/01 19:30:07

    たしかこれチェーンメールとかになったやつだよ
    まだ捕まってないからこれを回さなかったらあなたのとこに来るよみたいな

    意味が分かると怖い話じゃないね

    • 0
    • 18/06/01 19:29:38

    子供がよく殺されてるのに噂にならないのはおかしいよね。もしかして大人はみんなグルとか?w

    • 0
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 19:25:53

    そのまんまなんだ。
    もっと深い所に答えがあるのかと思ってたよ。
    ありがとうー!

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 19:25:10

    おじさんが、犯人だから。



    まだ捕まってない。

    かな??

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 19:23:12

    >>4
    だよねー

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/01 19:21:48

    あいどんとのう

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:21:35

    そのまんまじゃん。おじさんが殺人犯だから怖いんでしょ?違うの?

    • 2
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:21:11

    読んだけど意味がわからない

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/06/01 19:20:17

    わからん(笑)

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 19:18:09

    【殺人犯】※意味が分かると怖い話

    この話は父から聞いた話です。

    父が子供のころは、
    学校から帰ると直ぐ様川に
    サワガニ捕りにに出掛けていたそうです。

    その日も一人で川に向かいサワガニ捕りに出かけました。

    季節は夏でむしむししていました。

    最初は竿に糸を付けて
    おかずのイカをくくりつけて捕まえていたのですが、
    暑くて我慢できなくなり、
    川に入りながら捕まえていました。

    空も赤く染まり、そろそろ帰るかと服をきてると、
    おじさんが通りかかり、話掛けてきたそうです。

    おじさんは

    「坊主…川にはいっちまったのか…」

    と言いました。


    父はうなづくと、
    おじさんは話しだしました。

    「あのな、坊主…この川でな、よく子供が殺されたんだとよ…。」

    父は驚きました。

    そんな話聞いた事がないとおじさんにいうと

    「そりゃそうさ、おじさんが当人で、ずっと隠しとおしてきたからな…」

    父は逃げようとしなかったそうです。

    私は父にその理由を聞くと、
    父はそのおじさんから殺気が感じられなく、
    穏やかな空気しかしなかったらしいです。

    そのおじさんに父はこう聞いたそうです。

    「おじさんはもう人を殺すことをやめたの?」

    するとおじさんは

    「なぜだい…」

    父は

    「だって、今のおじさんは恐くないよ?」

    そのおじさんは自慢気にこう言いました。

    「あー…子供を安心させる達人だからな、はは…」

    父はとっさに逃げたそうです。

    親(祖父母)にそのことを話して警察に報告しました。

    今でもそのおじさんは捕まってないそうです。

    父は言いました、逃げきれて本当に良かったと。

    もし殺されていたら私は今いなかっだろう…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ