下痢なのに天丼買ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/01 19:14:26

    ありえん!

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 19:16:04

    わたし下痢なのにこってり食べたくて牛丼とか食べてしまう

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 19:17:06

    酷い下痢ならば何も食べない方がいいけどね
    水分補給で様子みて

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 19:17:23

    天ぷらはキツイな…
    これでアイスも付いてたらある意味完璧

    • 1
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:18:41

    うちの旦那は、お粥に自分が食べて余ったブリの切り身を入れやがったよ。
    脂っこくて生臭くて食えんわ!!

    • 2
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 19:18:50

    >>2
    わかる(笑)
    ピーク時は無理だけど治りかけとかね。
    で、トイレで後悔する。

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 19:20:30

    旦那が下痢の時、生クリーム大量で!!

    • 1
    • 9
    • スターダム
    • 18/06/01 20:08:32

    やっぱり許せないよね!せっかく買ってきたのに食わないのかって言われた……ふつう熱あるとき油もの買ってこないよね。

    • 5
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 20:10:08

    自分が何か買ってきてって頼んだの?

    • 0
    • 18/06/01 20:11:46

    主さんの好物なの?
    そうでもないなら許せんてか、脱力だわね。

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 20:13:40

    食べられないわ。
    ヨーグルトでいいわ

    • 0
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:17:44

    胃腸炎で吐き気に苛まれてる中、夫は大きなかき揚げが入った鍋焼うどん買ってきた。
    めんつゆの匂い、揚げ物の匂いで死にそうになった
    忘れられない

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 20:17:46

    許せない気持ちよくわかる。ダンナが調子悪い時は考えて食事の用意するのに、私が調子悪い時にサッパリしたものが食べたいって言ってるのにカツ丼買ってきた時は殺意が湧いたわ。

    • 3
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 20:20:45

    普段食事の買い物を頼まない、体調不良時の対応に疎い人には、具体的に指示しないと駄目だよ。
    レトルトのお粥買ってきてとか、冷凍の鍋焼うどん買ってきてとか。

    私は天丼大好物だから吐き気がなければ胃腸に負担だと解っていても天丼食べちゃう
    (お察しどおりデブです)

    • 1
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 20:22:52

    スタミナ付けな!って事だったのかな?
    男の人あるあるだよね(T ^ T)

    • 1
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:24:54

    旦那さん今まで生きてきて腸炎とか食中りとか下痢になって辛い思いして病院行ったこととかないの?


    • 0
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 21:29:36

    あほすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ