お迎えの時にダメだしばかりされる

  • なんでも
    • 85
    • 奈川渡ダム
      18/06/02 09:27:52

    >>71
    違う違う。言い方だよ?子供のこと関しては言ってくれた方がいいに決まってるよ。例えば、子供が体操をしてる時に「本当にできないのー?うっそだー!」って先生が言うのよ。それを言われた子供は「本当にできないのに先生が馬鹿にしてくる!」って涙目で言うのね、他の子にも見下すような言い方ばかり。普通は教えたり応援するよね?私もその先生から聞いてるからさ。
    しまいには私と旦那のことにまで首を突っ込んで来るような失言。内心、そんなことあなたに関係ないよね?よく聞けるなっていつも思ってた。私はあんたの友達じゃない!とは言ってないけど、話をしたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ