お迎えの時にダメだしばかりされる

  • なんでも
    • 57
    • サメ
      18/06/01 22:32:50

    >>49
    それはないよ。

    はっきり言って 空気が読めない保育士なんだよ。
    本音と建前の区別もつけられない
    正直なことを話したいなら 言葉を選ばなきゃ駄目だよ。
    言い方が悪いから勘違いされるんだよ。

    〇〇ができなくて~泣いちゃって~ じゃなくて
    〇〇が苦手だけど 先生と一緒に頑張ろうね! とか
    前向きな言い回しに変えたらいいのに って
    普通なら思うから(笑)
    毎日毎日 空気が読めない発言されてたらイライラするよ?たまにいるよ 学歴あっても 言葉選ばない保育士。 だいたいそういう奴は同僚からも嫌われてる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ