お迎えの時にダメだしばかりされる

  • なんでも
    • 47
    • サメ
      18/06/01 22:25:35

    私は 保育士に「言葉を選んで話してください」
    「そのような言い方をしていたら 勘違いされますよ?」「悪気がなくても言っていいこと悪いことはあります」「連絡帳の書き方も注意してください」って言ったよ(笑)

    22だけど 相手24で年上保育士だけど
    そんなの 関係ない。
    衣類の間違いは多いわ 感染対策甘いわ
    もはや クレームしか言ってない(笑)


    ダメ出しとか 普通はしない。おかしいから ね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ