産婦人科にいる旦那がどうしても気持ち悪く見えてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/06/01 18:57:10

    暇なんだなーとおもう

    • 5
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 18:57:58

    待合い室の椅子占領するなーって思った
    診察室もちょっとね。

    • 6
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 18:58:44

    1人で来てる女性みると可哀想に見えてしまう

    と、同じくらいくだらない

    • 19
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 18:58:55

    不幸なの?

    • 6
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 18:58:56

    経過良好な妊娠しかした事がないんだね。

    • 8
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 18:59:05

    健康な妊婦ばかりじゃないから。
    視野狭い

    • 13
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 18:59:05

    不仲の考えかしら?

    • 8
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 18:59:08

    エコー見たりしてるのかな?
    うちの旦那は仕事で全然来られなかったから協力的で素敵だなと思う。

    • 7
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 18:59:18

    そんな事で気持ち悪いって普段吐き気だらけの生活送ってんの?

    • 12
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 19:00:15

    うち、性別わかる日だけ来てくれたよ。
    なんで気持ち悪いの?
    自分の子でもあるんだから、エコーとか見たい人もいるんじゃないの?

    • 6
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 19:01:54

    なぜ?
    お腹の子に無関心よりよっぽどいいと思う

    • 11
    • 18/06/01 19:02:25

    主の旦那が優しくないってことだけはわかった

    • 11
    • 18/06/01 19:03:36

    なんで気持ち悪く感じるのかな?
    純粋に理由が知りたい

    • 3
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:04:18

    あー、僻みね。可哀想に…
    主の旦那に一緒に行ってあげてってお願いしてあげようか?

    • 9
    • 18/06/01 19:04:51

    うちは医者から悲しい事告げられた時に旦那が待合室で私の手をずっと握ってくれてたよ。
    こんなの見たら主はゲロゲロ吐いちゃうね。
    旦那は人目より私を優先してくれたわ。

    • 15
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 19:05:15

    主の旦那がそう見られてたら悲しくない?
    いや、そもそも主の旦那は来てくれてないのかな?
    だから連れてきている人を僻んでの思い?

    • 4
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 19:06:08

    >>15
    良い旦那さんだね素敵!

    • 6
    • 18
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:07:32

    ハイリスク(双子)と子宮体癌抱えながらの妊娠だったから毎回付き添って貰ってたよ。
    幸せの象徴じゃなく命の危機の人もいるよ。

    • 10
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 19:09:14

    参観とかでもこういうトピ立つよね。参観に来る父親を意地でも下に見たい感じのやつ。仕事ないんだねとかそういうの(笑)

    • 14
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:09:36

    二人の子なんだしそれくらいいいじゃん

    • 8
    • 18/06/01 19:12:47

    いちいち気にする人の方が気持ち悪い。

    • 9
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 19:16:41

    混んでて他の妊婦が立ってるのに座ってるクソ旦那だったらうわぁ…邪魔くせーな!って思うけどね
    そうじゃなかったら別に気にならない

    • 18
    • 18/06/01 19:33:07

    >>20
    羨ましいのかな?妬み?

    • 2
    • 18/06/01 19:36:15

    正に今日の出来事。
    家族全員で来ていて 臨月の私が座れなくて立っていても無視。まぁ電車の優先席と同じで譲るのは善意なんだろうけど。
    気分はよくないわね。

    • 8
    • 18/06/01 19:36:30

    「優しい旦那さんー!」「イクメンになりそうだね!」なんてもて囃す風潮を女が作ってるじゃん。
    本人が行きたくて行ってる旦那なんて数割だよ。

    • 0
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 19:36:38

    生でエコーが見たいし送ってあげるよって言ってスケジュールが合えば来てくれるよ。
    夜勤明けでそのまま向かったりとか。優しくて嬉しいけどな。

    • 8
    • 28
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:38:30

    >>20
    いるいる。
    絶対そういう人出てくるよね。

    • 1
    • 29
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:44:10

    気持ち悪いとは思わないけど、平日に意外と夫連れが多いから、エコーくらいでわざわざ仕事休んでるのかな?と思う。

    • 2
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:44:56

    勝手に吐いとけって!!!

    • 0
    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 19:45:26

    >>29
    接客業などで平日休みの人も世の中には山のようにいるんですよ。

    • 8
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:46:02

    >>29バカ発見(笑)

    • 6
    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:46:34

    子の親って考えれば少し違う風に思えるんじゃない

    • 0
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 19:48:25

    別に
    内診室に入るなら気持ち悪いけど

    • 1
    • 18/06/01 19:49:08

    >>29 皆が皆、土日休みとでも…

    • 8
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 19:49:30

    なんで人の事そこまで気になるんだろう
    自分と違う事がそこまで受け入れられないの?

    • 3
    • 18/06/01 19:50:03

    >>29
    みんな土日休みなら世の中回んないですよ(笑)

    • 7
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 19:55:02


    ついてきてもらえないからって
    僻まない方がいいよ。

    • 11
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • フリーダム
    • 18/06/01 20:00:08

    それより満席なのに堂々と携帯触りながら足広げてる他人の旦那が邪魔で邪魔で仕方ない

    • 11
    • 18/06/01 20:05:16

    なんで他人がそんなに気になるの

    • 3
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:07:09

    えー。私は羨ましいな。

    • 4
    • 18/06/01 20:07:46

    僻んでるんでしょ

    • 5
    • 18/06/01 20:23:13

    待合室で人間観察みたいなのしてコソコソ言ってる夫婦たまにいるよね

    • 6
    • 18/06/01 20:29:13

    平日休みだから大体一緒に行くよー。
    1人目の時は敢えて2人で行く事はしなかったけど、2人目だと私と子供で行くより楽

    • 0
    • 18/06/01 20:35:07

    私は旦那は連れて行かないけどね。
    立会いするから研修とか、どうしてもの時はギリギリまで旦那は車にいたわ。
    本人も待合室には居づらいと言ってたよ。

    • 0
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 20:36:57

    わたしは旦那にもきて欲しかった
    エコーで動いてる姿みてほしくて

    絶対来なかったけど
    一緒来てる人みて羨ましかった

    • 3
    • 48
    • フリーダム
    • 18/06/01 20:37:13

    他所様の夫婦のやる事に気持ち悪いなんて大きなお世話
    逆にあなただって一人で産婦人科に来ていて可哀想、旦那冷たいよね…
    なんて言われたら嫌な気分でしょう?

    • 3
    • 18/06/01 20:37:52

    来てくれるよ♪羨ましい?
    ごめんなさい♪

    • 4
    • 18/06/01 20:38:33

    >>46
    旦那が行きたがる人もいるのよ。
    エコーが見たいとかでね。

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ