顔が性格をつくるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 22:50:26

    向かって左側の顔が建前、右側が本音っていうよね。そう聞いてから写真見てみたら、この人強がってんなって思う人はだいたい右側が優しい。

    • 0
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 22:14:36

    本当、内面が顔に出るよね。性格悪い人は人相悪いもの。

    • 5
    • 18/06/01 22:12:19

    気が弱そうな人は優しい

    いや、腹ぐろが多い。
    ママスタで暴言吐いてるような。

    • 1
    • 18/06/01 20:02:18

    >>12他の人は知らないけど
    ガッキーは芝居以外の時はかなり大人しいんだって
    最近になってやっとこれではいけないって
    自覚が出てトーク番組の時は頑張ってるらしい

    昔のポッキーのCMのイメージとは真逆で
    悩んでいたとか

    • 0
    • 18/06/01 19:59:41

    おしゃべりな人は口元に特徴あるかも。

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:58:49

    すっごく優しい顔してるよねって
    ほんとに何度も言われるけど
    父親には全く優しく出来なかった
    後悔してます

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:58:08

    顔って言うか表情に出るって事かも。
    それの積み重ねで、笑顔が多い人は歳を重ねると目尻が下がって優しい雰囲気が出るとか、怒ってばかりの人は眉間に出るとかかもしれないって思ってる。
    結果性格が顔作るって事はあると思う。

    • 5
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:57:28

    確かに、北川景子はあんまり優しくないと思う笑
    ガッキーは気が弱そう、石原さとみは女王様。

    個人の主観です。

    • 1
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:55:47

    美人や不美人とかじゃなく、表情とか雰囲気に出る。

    • 6
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 19:54:09

    きついらしいが小心者だよ

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:53:55

    私気強いけど優しいよ

    • 1
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 19:52:04

    私きつそうだけど優しいよ

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:50:37

    >>2麻生もだけど小沢一郎も笑
    あの人自分で言ってるよ
    自分は顔のせいでかなり損している
    顔が良ければとっくに総理に、、と
    どーだろーねー笑

    • 0
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/01 19:44:49

    顔も名前も性格に出るよね。
    不思議。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 19:42:15

    環境だと思ってる私は

    • 3
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:40:39

    どっちもだね。
    その顔の印象で受ける周りからの対応、その顔で生きていらなきゃならない自分のメンタルバランスね。
    美人ならメンタル安定度高いでしょうね。

    • 2
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 19:37:08

    顔で性格決まるし、性格で顔も決まるとも思う。

    可愛い顔してるだけで、男女共に大人たちから褒められたりかわいがられたりする機会が多いだろうから肯定感が高まるだろうし、顔の作りが可愛くない子は愛嬌ない限り他人からは可愛がられないし、顔が可愛い友達を妬む可能性もある。
    そして歳をとるとキツイ性格の人はキツイ顔してる事多いし意地悪な人は顔が歪んでみえる。やさそうな人は優しい顔だちしてるし。ずっと笑顔でも目が死んでるというか悪い大人もいるだろうけどね。

    • 2
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:39:51

    男は怖そうに見えて優しかったり、いかにも優しそうな人ほどキレやすかったりするよね
    顔が歪んでる人は性格悪いと思う
    腫れぼったい一重の人は目つきが悪いから損だよね
    麻生さんとか(笑)

    • 3
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/01 18:36:26

    性格が顔に出ると思ってる派

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ