やっぱり子供産んでない人って若い

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      18/06/01 18:36:11

    妹がそうだよ。33かな。私は37で15の娘いるけど、妹は結婚したけど子供が嫌いで生む気なし。
    私はもうおもいっきりオバちゃんだけど、妹は若い。おしゃれだし20代に見える。
    髪も服もいつもおしゃれ。
    私は仕事帰りなんて髪ボッサボサ、工場勤務だからほぼすっぴんの毎日。妹は化粧してるしマツエクとかもしてるし、研究所勤務だし。
    4歳しか違わないのに、10歳くらい違うように見えますよ。。。
    そして考え方もやっぱり独特だよ。
    母親になると色々と考えるし母性って生まれるでしょ、優しくなるというか。
    妹はそれが無い。ツーンとしてるし、いつも自分中心。やっぱりね、母親にならないとわからないことってある!と見てて実感。(話ずれたごめん)
    とにかくおしゃれで若いよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ