男って元カノの悪口とか言わないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 04:19:10

    居るよ
    元カノや元妻の悪口言ってる男
    でもそういう男はネチネチしてるね

    • 0
    • 18/06/02 04:00:19

    >>51
    や、だけじゃないわ。間違い

    • 0
    • 18/06/02 04:00:02

    男はいい思い出だけが残るらしいよ。
    女は悪い思い出ばっかりが残るらしいよ。

    • 1
    • 18/06/02 03:15:15

    男友達同士では言ってるよ。
    女だって、彼氏や旦那には元彼の悪口とか言わないでしょ。

    • 0
    • 18/06/02 03:06:11

    男の方が優秀だから(笑)
    分かれた後グズグズ文句たれる奴は男女限らず
    その程度のレベルの奴ってこと

    • 0
    • 18/06/02 03:03:35

    >>47
    好きで一緒にいた訳じゃない人もいる
    自分がそう

    • 1
    • 18/06/02 03:01:00

    別れても一度好きになった女

    • 0
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 02:57:32

    >>45
    残念ながら真逆だよ(笑)
    そいつが遊びだっただけで他はまとも

    • 0
    • 18/06/02 00:00:56

    >>27
    デブスとしか付き合えないお前の旦那だから
    お前も汚ならしいデブスだろうに。

    • 1
    • 18/06/01 23:58:01

    >>18
    ブサイクと付き合う旦那なら
    お前もやっぱりブサイクなの?

    • 1
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 23:08:07

    男は元カノを褒めるんだよ

    • 2
    • 42
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 23:06:52

    >>41それはそれで嫌だ

    • 4
    • 41
    • 君ヶ野ダム
    • 18/06/01 22:51:56

    うちの旦那は元カノ(というか元妻)の悪口を言わないどころか
    メンヘラである彼女を経済的に支援したり、自殺を止めに行ったりしてる
    10代の頃から付き合ってた彼女だから、家族のような情があるらしい

    • 0
    • 18/06/01 22:49:01

    友達の彼氏は元カノや元嫁の事、ブサイクだのデブだの汚いだのやりまんだの言いまくるみたいだけど…

    私は元カノの悪口言ってる人と付き合った事ないからそんな事聞いたらげんなりしそう。

    • 3
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 22:28:37

    「私にはもったいない」って言われて振られたのに、「やっぱりあなたがいい」って言われて元サヤに戻るのを三回くり返して四回目にやっと良いように使われてるって気付いた~って言ってたけど、
    これは悪口かな?

    • 0
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 22:27:43

    メンタル弱い子だった、俺と結婚してれば幸せだっただろうにってさ。義母も褒めてたわ、モデルみたいな綺麗な子だったって。
    すみませんね、平凡な嫁でって感じよ。
    ま、その弱さが無理になって別れたらしいけど。男にとって過去は美しいものなのかもね~

    • 1
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 22:23:07

    私の元カレは元カノを殴ったことをドヤって話してたよ。
    元カノが浮気して、2回目したら殴るからって言ってて、2回目されて本当にボコボコに殴ってやった!って。
    ドン引きして別れた。
    浮気はそりゃ悪いけど、暴力はいかん。こういう人は絶対DVになる。

    • 5
    • 36
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 22:21:45

    >>34
    当時高校生だったし今の子はそんなもんだよ

    • 0
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 22:20:45

    確かにあまり聞かないけど、そもそも悪口自体男はあまり言わないよね。
    店員の態度があーだこーだ言う人はいたけど…それでも女と比べると圧倒的に少ないと思う。

    • 3
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 22:19:47

    >>27
    好きでもないデブスに無計画な中出しデキ婚する様なサルどこがいいのやら…

    • 1
    • 33
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 22:18:23

    >>29
    ちなみにワタシはバツ2だからさ

    • 0
    • 18/06/01 22:16:49

    たとえ、元カノがやばかった人でも、過去を否定する男にろくなやついないよ!

    • 6
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 22:12:06

    私の元彼は元カノの話ばっかりだったわ
    ボロクソじゃなくて褒める方
    今までの彼女の中で◯◯が一番可愛かった、とか
    今までの彼女って私を含めてね

    • 2
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 22:10:56

    >>29
    平気
    自分に惚れて前妻と別れてくれたから

    • 0
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 22:06:30

    元嫁の悪口とかってさらっと書いてるけど。
    旦那がそんなクソ女のお古とかよく耐えられるね。
    ある意味すごい。

    • 5
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 22:02:58

    >>27
    強烈な夫婦だね

    • 6
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 21:59:37

    >>18
    うちもデキ婚した前妻デブス
    最初はブスではなく普通だと言ってたけど最近は「結局元々好きじゃなかったのは不細工だからでしょ」と聞くと「うん、そうやね」って
    人生において汚点らしい

    • 0
    • 26
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 21:57:44

    え、私女だけど言わないよ。
    せっかく別れたのに思い出したら損じゃん。

    • 0
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 21:57:01

    >>18
    彼氏本人が「元カノブサイク」って言うのはいいけど、今カノが「元カノブサイク」って言うのはないでしょ。
    ブサイクでも、1度は彼氏が好きで付き合ってた女性なんだから、それを非難するのは人として間違ってる。

    • 9
    • 18/06/01 21:55:14

    水商売やってた時は今嫁今カノの悪口言うグズ野郎いっぱいいたけど、元カノや元嫁の話はよっぽど酷い人じゃない限りなかったかも。

    • 0
    • 18/06/01 21:54:26

    自己愛が強い男がよく悪口言ってたわ

    • 0
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 21:54:22

    ってか自分の事を語らなくない?
    それに今の相手に過去の人の話とか女でもしないわw

    • 4
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 21:52:47

    前妻だけど、嫌いすぎてそいつの事は考えたくないみたいよ

    • 0
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 21:52:00

    男はさ、元カノであれ、かつて自分が好きになった相手だから、その人の悪口を言うことは過去の自分を否定する感覚、だから言わないんじゃない?

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 21:47:56

    わかるー!旦那の元カノめっちゃブサイクなのにわたしはブサイクだったよねーて言ってもそう?ていう。ブサイクが好きなのかと思うと、北川景子好きていうし、??て感じ。

    • 0
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 18:48:14

    どんどん聞いてるうちに相手が悪いんじゃなく、その人が欠陥人間だった。
    自分の事を悪口と言う形で自己紹介されてる気分だったw

    • 1
    • 18/06/01 18:43:51

    旦那は悪口ってよりこんなことされたとか話すくらいだったけど義母がめっちゃ元嫁の悪口言ってた 女って本当そういうところあるよね。
    きっと私の事も言ってるんだろうなーw

    • 0
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:42:44

    男は優しいよね
    変なのはとことん変だけど

    • 5
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 18:40:42

    言わないね。付き合ってた人数すらわからないや

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 18:39:45

    旦那の前に付き合ってた人は元カノをボロクソに言ってたよ。
    まあ、その元カノも言いたくなるくらいメンタル病んでる子だったって周りから聞いて知ったんだけど…よくあそこまで言えるなってくらい悪く言ってて引いた。

    • 0
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:20:30

    確かにあまり言ってるの聞いたことない。悪くも言わないけど良くも言わないって感じ。
    旦那に聞いても今は〇〇と一緒に居て結婚してるし〇〇が俺の奥さんだし、過去なんて関係ない。〇〇のことしか考えてない!もう忘れた!って言うからいや、忘れるわけないだろうって思う。

    • 4
    • 18/06/01 18:19:24

    男は自分に都合のいい綺麗な思い出だけを残してるからね。

    • 14
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 18:19:24

    >>7
    こういうこと言う母親引くわ

    • 5
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 18:17:54

    付き合ってる人とか結婚相手には言いたくないんじゃない?わからんけど。

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 18:17:50

    仲いい男同士で話してたら言ったりするんじゃない?分からないけど。
    私も一人最悪な人いたけど女友達の前でしか言わなかったな。

    • 0
    • 18/06/01 18:17:09

    興味ないからじゃない?
    もはや穴ですらない、みたいな(笑)

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 18:13:33

    元旦那が元カノの悪口を言ったら「そういうのは言ったらあかん。どんなにクソでも一時は好きやった子やぞ。お前が言うってことは向こうも言ってるってことや」って親に言われたって言ってたなぁ

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 18:13:02

    何でだろうね?私も悪口言う男に会ったことないかも。

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 18:12:50

    私の元カレはめちゃくちゃ悪口言ってたよ。
    別れた原因それだもん。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ