今日旦那がいないからご飯これだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/01 17:45:01

    やばいと言われたらもうちょいこれから栄養とか考えようかなって笑

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/01 17:45:30

    >>3
    セリアだったような

    • 0
    • 18/06/01 17:47:33

    >>6
    鶏肉にチーズとマヨネーズと黒胡椒

    • 0
    • 18/06/01 17:47:56

    >>9
    8歳と4歳!

    • 0
    • 18/06/01 17:49:50

    >>7
    牛肉のおろしポン酢がけっておいしそうだね!

    • 0
    • 18/06/01 17:50:44

    >>11
    タコ飯のもとの裏みたら添加物だらけだったけどね たまにはいいよね!
    旦那結構晩御飯いらない勤務多いから手抜くのたまにでもないんだけどね笑

    • 0
    • 18/06/01 18:16:44

    正直まだ今日はましなほうで載せれるレベルのやつ笑。うどんに野菜適当に入れたやつのみな時とかある笑

    旦那、炊き込みご飯とか混ぜたやつ一切食べないからいない時にしかできないのよね!まぁいつも市販のだけど
    旦那いる時はあと2品ぐらい多い程度!

    • 2
    • 18/06/01 18:18:25

    >>23
    また撮っとく!笑
    旦那いる時も載せるほどでもないけど笑

    • 0
    • 18/06/01 18:28:51

    もっと可哀想な日のやつ撮っとくね!笑
    あと4日間は晩にいないから明日はガストか回る寿司かビクドンにでも行ってくる!

    • 0
    • 18/06/01 18:30:57

    >>33
    切っただけとかでほぼ作ってないし自信は全くないけどひどい時のやつよりは正直全然ましなほう笑

    • 0
    • 18/06/01 18:34:35

    >>37
    添加物普段そんなに気にしないけど、裏みたら一面に添加物記載されてたからさ笑
    ビクドンもファミレスもマクドも普通にいく!

    ほんとに批判されまくると思ったよ笑

    • 0
    • 18/06/01 18:57:26

    栄養やばいって批判されまくると思ったけどちょっと安心した!
    市販の混ぜただけのタコ飯が好評でしたわ。

    >>51
    うちもサラダとか食べろと何回も言わないと食べない!

    • 1
    • 18/06/01 18:59:11

    >>57
    組み合わせかな?
    旦那にもよく組み合わせおかしいやろ!って言われるわ

    • 0
    • 18/06/01 19:12:46

    組み合わせを取り合わせっていうんだ?!
    私も方言だと思った
    なんとなく写真消しといた!多分批判すごそうなましじゃないやつまた載せるね笑

    • 1
1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ