迷惑メール

  • なんでも
    • 50
    • カピバラ
      18/09/14 14:37:00

    1通目
    --------------
    Fw:夜分遅くにすみません
    なんかゆうパックで俺の所に間違って荷物が届く通知が来てるんですが
    間違えて自分の所に送っていませんか?

    2通目
    --------------
    Fw:誕生日おめでとうございます(^^)
    もうゆうパックは間違いだって送っておきましたからね煜
    あと、〇〇さんに誕生日おめでとうって事でプレゼントしたいんですが、先輩は去年って何をプレゼントしましたか?
    また今日の日中にでもいいので連絡ください(^-^)v】

    送ってないし、誕生日じゃないし、〇〇さんって誰。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ