他人のものに手を出すのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 16:56:33

    燃えるんでしょー
    じゃないと不倫なんてこの世から無くなるよ

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 16:57:17

    窃盗ですか?犯罪ですよ

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 16:58:03

    楽しいんじゃない?
    スリル?
    あれだ、万引きと同じ。

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 16:58:42

    自覚あるのかないのか「そんなつもりじゃなかったのに」ってタイプが知り合いにいたよ。今もかは知らない。燃えるんじゃなくて相手いるからこそ男女の仲気にしなくてよくて付き合いやすいんだって。でも気に入られちゃうんだって。その魅力ちょっと羨ましい(笑)

    • 0
    • 5
    • 君ヶ野ダム
    • 18/06/01 17:01:12

    不倫する人の中には、好きになった人が既婚者だったパターンあるだろうけど
    私のように誰かの彼氏や旦那じゃないと燃えない人もいる
    高校1年のとき、初めてできた彼氏は憧れてた先輩の彼氏だった人
    その彼を奪ったことで「先輩に勝った」と思ったのが快感すぎた
    先輩が深く傷ついたであろうことも含めて気持ち良かった
    それ以来、ずっと同じようなことを繰り返してる

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 17:04:51

    >>5どういう環境で育ったの?やっぱ満足しない子ども時代だった?

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 17:06:08

    >>5
    幸せ?

    • 0
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 17:06:33

    >>6
    わかる。私も同じ
    自己肯定感なんだよね
    比較対象になる女がいて、その人から奪った、彼は彼女を捨てて私を選んだ
    という形がないと、自己肯定感が満たされない

    • 0
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 17:08:02

    人のものばかり欲しがる人いるよね。
    他人のものは良く見えるのか?
    泥棒は駄目よ。

    • 0
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 17:09:00

    ものって…
    人はものじゃないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ