毎日3食コンビニ弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 21:20:52

    あげ

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/06/01 22:40:22

    しないのに何故聞く(笑)そりゃそのうち身体に何かしら不調が出ると思うよ。添加物たっぷりだし。大人だけど知り合いで3食弁当ばかり食べてた男性がいて、どんどん痩せて、歩けなくなって、目も見えなくなって最後には亡くなった。

    • 1
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 22:46:06

    >>2
    どうなるんだろうと思って。大人は体が出来上がってるからあまり影響ないのかと思ったけどそうじゃないんだね。

    • 0
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 22:47:45

    大人は結構いそう、、
    でも毎日は飽きるよね

    • 1
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 14:28:27

    >>3
    まだその男性は20代で若かったんだけどね。病院に運ばれた時にはもう手遅れだったみたい。毎日弁当屋かコンビニだったらしい。勿論子どもでも色々病気にはなるだろうけど、むしろ大人になってからの方があちこちに不調が出てきて怖いみたいだよ。まぁ何事もほどほどにが一番良いかと。

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 14:31:04

    便秘からの痔になったよ
    大人の私(22~23の一年間ぐらい)

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 17:29:28

    >>2
    まじ?旦那に三食コンビニ飯食わせたくなった。

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 17:36:36

    手作りの惣菜屋さんならいいよね?

    • 0
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 18:58:17

    >>7
    うん本当の話。でも旦那様にやるのはやめて!駄目だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ