旦那に家事させてる?

  • なんでも
    • 18
    • 津軽ダム
      18/06/01 15:15:40

    家事に関しては、専業だから私の身に余程の事が無い限り一切させないよ。

    たまに洗い物とか掃除はしてくれてたりするけど、私から頼んだ事は一度も無い。
    料理もするけど、これも旦那の趣味だから本人の気が向いた時だけ。

    育児に関しては「2人の子供だから育児はやって当たり前」って感覚だから、何も言わなくても普通にやってる。
    赤ちゃんの頃はオムツを変えたり、離乳食を作って食べさせたりも普通にしてたよ。

    子供達が生まれた時からずっと、毎日のお風呂と寝かしつけは必ず旦那がやってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ