「白い巨塔」の財前と里見、結婚するならどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • フリーダム
    • 18/06/01 15:12:34

    >>9
    分かる
    あの教授婦人会が嫌すぎる…

    • 0
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 14:54:28

    里見

    人生の大半を病院や研究室で過ごすことになるから、家事育児は私が全部やることになるだろうけれど、それでもこっち。

    • 1
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 14:53:20

    里見

    出世狙いなら財前だけど、あの教授の奥様の会に出たくないから、里見先生がいいな
    別に大学病院の教授じゃなくてもいいから

    • 2
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 14:52:53

    財前

    家庭を顧みない優秀な旦那憧れる
    うちの旦那は優しいからね。

    • 1
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 14:50:23

    里見

    里見と結婚して財前と不倫する

    • 2
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 14:49:12

    里見

    お家のかんじも生活感あってよかったよね~
    財前の家は落ち着かないわ
    里見先生が旦那なんて素敵過ぎる

    • 2
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 14:34:20

    財前

    どっちもそれぞれ違う面で苦労しそうだけどそれなら余裕持って暮らしたい(笑)

    • 1
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/06/01 14:34:11

    里見

    究極だな…悩んだけどこちらかな。財前先生も根は良い人間だからさ。里見先生は優しいけど正義感が強すぎて無茶しすぎる。うーん里見先生選んだけど悩むわ。

    • 1
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 14:33:27

    里見

    江口素敵

    • 2
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 14:32:30

    里見先生は素晴らしい医者だと思うけど、ちょっと正義感強すぎるのと融通きかなすぎなのが疲れそうだし。あーでも財前はもれなく愛人が付いてくるのか…
    ミッチーが演じてた弁護士と結婚したいです!

    • 1
    • 1
    • フリーダム
    • 18/06/01 14:30:38

    里見

    私はこっち

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ