みんなの究極のうま飯教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 17:54:24

    >>5
    それ、醤油でもおいしいよ!

    • 1
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 16:39:03

    冷奴に熱々ご飯。

    • 1
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 16:36:36

    フライパンに中華ドレッシングを入れます
    刻んだえのきをぶっ込んで中火

    溶き卵を入れて半熟にしたらどんぶり飯にぶっかけます

    のりをかけて食べまーす
    ウマすぎて倒れまーす

    • 2
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 15:59:56

    ツナ缶開けます
    マヨネーズ垂らします
    混ぜます
    炊きたてご飯にドーンッ!
    バクバクバクーッ!うまーーーっ!!

    • 3
    • 4
    • ダムカレー
    • 18/06/01 15:56:05

    極上コース炊きたてご飯にたらこ

    • 1
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 15:53:15

    豚肉!とりあえず豚肉炒めれば何でも美味しい!生姜焼き、豚キムチとか味噌炒めとか、ご飯が進むよ~

    • 1
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 15:50:06

    チキン南蛮が美味しいよねっ(´・ω・`)

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 13:20:49

    薄切り肉を重ねてパン粉つけて揚げるとミルフィーユみたいでおいしいよ~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ