しんちゃん変わるね

  • ニュース全般
  • 早明浦ダム
  • 18/06/01 13:01:52

エンタメニュース
「クレヨンしんちゃん」しんのすけ役・矢島晶子が降板
06.01 12:41シネマトゥデイ
声優・矢島晶子がテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役を降板することが1日、同局のアニメ公式サイトで発表されました。矢島は1992年4月13日の番組放送開始から26年3ヶ月にわたってしんのすけ役を担当。今月29日放送が最後の出演回となります。7月からの後任については調整中といいます。

『クレヨンしんちゃん』しんのすけ役・矢島晶子が降板発表 「声を保ち続ける事が難しく」
ORICON NEWS
同サイトでは「現在テレビ朝日系列で放送中のアニメ『クレヨンしんちゃん』に、野原しんのすけ役で出演中の矢島晶子さんが、6月29日(金)の放送を最後に、番組を降板することになりました」と発表。

『クレヨンしんちゃん』しんのすけ役・矢島晶子が降板発表 「声を保ち続ける事が難しく」 | ORICON NEWS
ORICON NEWS
本人から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなり、キャラクターの声を作る作業に意識が集中して、役としての自然な表現がしづらくなった」と降板の申し出があったということです。

アニメ「クレヨンしんちゃん」しんのすけ役・矢島晶子が降板 本人から申し出- スポニチ Sponichi Annex 芸能
スポニチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 13:18:20

    えー?つぎの人どうなるの?
    あの声は他にはないよなぁ。

    • 5
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/06/01 13:18:41

    トピあるよ

    • 5
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 18:37:15

    えー

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 18:47:39

    ドラえもんやサザエさん並みにショックだね

    • 4
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 18:49:28

    プロ意識が高いから仕方ないのかもしれないけれど、やっぱりしんちゃんの声は変わってほしくないなー

    • 4
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/01 18:49:34

    しんちゃんって最初と話し方と声、今と結構違うよね

    • 4
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 21:46:54

    まあ似てる人いくらでもいるし、喉が強くてしんちゃんのモノマネ出来る人にして欲しいわ。

    • 2
    • 9
    • スターダム
    • 18/06/02 10:35:50

    クレヨンしんちゃんとサザエさんもう要らないわ。
    あの枠、別なの希望!

    • 2
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:08:42

    ひろしの声にやっと慣れてきたのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ