チョコレートパフェにコーンフレークが入ってないお店ってガッカリしちゃうよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 13:03:48

    底がコーンフレークだとガッカリする

    • 2
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 12:59:21

    あれ嫌い。
    いらない。

    • 4
    • 18/06/01 12:54:35

    今もあるかわからないけど
    デニーズのパフェ犬のエサみたいなやつ入ってた

    • 0
    • 18/06/01 12:50:17

    ガッカリまではしないけど入ってないと物足りないかもね。
    延々アイスだけだとパフェって感じがしない気がするし。

    • 2
    • 23
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 12:48:33

    コーンフレーク入りが良い!最近食べてないなぁ。今度行こうっと!

    • 1
    • 18/06/01 12:13:22

    いらない。
    ソフトクリームかアイスでいい。
    スポンジなんて絶対入れないで!!!

    • 1
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 12:12:57

    溶けたアイスやクリームやチョコソースが絡んだコーンフレークっておいしいしパフェならではだよね。
    今時のインスタ映え系のパフェよりも昔ながらの喫茶店やファミレスの方が入ってる率高いね。

    • 5
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 12:06:45

    コーンフレークいらない。好きじゃない。

    • 3
    • 18/06/01 12:04:13

    えー!私はコーンフレークあるとがっかり。
    底はスポンジとかアイスとかが良いな。
    旦那はコーンフレーク派みたいだけど。

    • 4
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 12:03:42

    わかる。たまに他のシリアルに変えられてるけどコーンフレークが一番。

    • 5
    • 18/06/01 12:02:57

    コーンフレークなんて安物でカサ増ししてるんだからいらねー

    • 3
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 12:01:33

    ちょっと分かる(笑)がっかりするね確かに

    • 5
    • 18/06/01 11:58:40

    >>9
    昔からコーンフレーク入ってたよ。あれはかさ増だと思ってたわ。好きな人もいるんだね。

    • 1
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 11:56:01

    底にいっぱいチョコソースがたまっているのが好き~!むせ返るほど甘いけど笑コーンフレークを絡めて食べると最高ね!

    • 3
    • 18/06/01 11:54:14

    コーンフレークあったら嬉しい+バナナも底で見つけたら喜んでるわ

    • 2
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 11:50:24

    30年くらい前からコーンフレークの入ったパフェは普通にあったよ。

    • 2
    • 18/06/01 11:48:15

    ゼリーとかが入ってると食べたくなくなる。

    • 5
    • 18/06/01 11:47:49

    コーンフレークいらない派
    カサ増しだと思ってた!

    • 7
    • 9
    • チョコレートパフェ大好き
    • 18/06/01 11:46:18

    コーンフレークいらない派の方もいたんですね。冷たすぎるし途中で飽きませんか?
    昔はコーンフレークがないのが当たり前だったけど、今はコーンフレーク入りを出すお店が増えましたね。好きすぎて家でも毎日食べてます。太りそう~汗

    • 3
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 11:28:28

    コーンフレークありって一般的には嫌煙されがちだけど私は欲しい派です!アイスや生クリームと一緒にガリガリ食べたい笑

    • 5
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 11:27:17

    コーンフレークいらない

    • 3
    • 6
    • スターダム
    • 18/06/01 11:27:10

    わかるー。ちょっと冷たいものがキツくなってきた頃に出てくるフレークは助かるわ。

    • 6
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 11:27:04

    そこまで思わないけど、入ってると嬉しい

    • 3
    • 18/06/01 11:26:59

    逆にコーンフレークなし希望。
    そのないお店是非行きたい笑

    • 5
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 11:26:15

    私は欲しい。物足りない。
    例え底上げのためだとしても欲しい。

    • 5
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/06/01 11:25:42

    うちの息子はいらないって。私は好きだけど。

    • 1
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 11:25:12

    逆にいらないくらい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ