羽生結弦選手に国民栄誉賞授与

  • ニュース全般
    • 439
    • 奥三面ダム
      18/06/05 10:47:55

    伊藤みどりのファンが浅田真央をものすごく叩いてよ。
    どの掲示板でも。
    羽生くんと浅田真央は仲悪くないのに仲違いのように印象操作されてるのもその人達の仕業なんじゃないかと勘ぐってる。
    羽生くんが浅田真央に対していってるコメント全て見たら仲違いさせるようなことにならないと思うけど。
    あまり名前があがらない人がなにもかも操ってファン同士ぶつけてると思う。
    あくまでも自分の意見なので返信不要です。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ