ネコポスなのにインターホン押される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 11:58:35

    たまにあった。
    ポストに入らなかったから。
    どう見ても入りそうなら聞かないとわからないけどその配達員が過去にトラブルあって(入れたはずが入ってなかったとか)トラウマでピンポンしてるとか。
    泥棒見たく抜く人もいるんじゃない?

    ゆうパックこそ宅配ボックスあるから入れてって欲しいのに絶対ピンポンか不在票。
    きっと会社の方針なんだろうけど。

    ちなみに佐川で宅配ボックスに入ってたけど番号でも開かなくて管理会社に開けてもらうトラブルあった。

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:37:45

    聞いてみてよ。
    それで結果教えて。気になる。

    • 1
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 11:37:15

    主の顔見たいとか?
    私もゆうパケット、ポストに入るサイズなのに何回もインターホン鳴らされてイラついた
    ちょっと不気味な人だったし、引っ越してからはそんなこと無くなった

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 11:35:17

    ポストに入るなら、今度言ってみたら?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 11:29:53

    >>4
    エロいやつだからじゃない?

    • 0
    • 7
    • スターダム
    • 18/06/01 11:16:22

    クレーム入れた事あるとか?

    • 0
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 11:14:17

    ヤマトに聞いたら?
    通販なら伝票番号わかるし

    • 0
    • 5
    • ポストマン
    • 18/06/01 11:01:53

    置いてけない事情だったんだろう。
    他人に盗まれた訳じゃ無いんだろう?

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/01 10:55:15

    >>1それはないと思う。ポスト大きいし頼んだものはDVD一枚だよ。

    • 0
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/06/01 10:53:59

    うちはポストより大きい荷物でもビニールに入れてくれて横に置いてくれてるよ。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 10:51:17

    郵便受けに入らないとか。

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 10:51:08

    ポストに入らないとかじゃないんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ