義理実家で一ヶ月間同居することに。

  • 妊娠・出産
    • 3
    • 小河内ダム
      18/06/01 09:50:32

    身重で大変な時期に頑張ってるね、同居は無理してしなくていいと思うよ。
    旦那さんだけ義実家に残して、主は自宅に帰るか主の実家や親は頼れない感じ?いくらいいお義母さんでも、一緒に生活するのはしんどいと思うよ。通ってる産婦人科は、義実家自宅のどっちが近いの?

    ずっとお腹張っててしんどいけど、やはり義実家で寝て休んでるだけは気まずいから居づらい。いくら休んでていいって言われても、気を使ってしまうって話したら?
    出来たら主は実家に帰るとかできたらいいけどね。お母さんに自宅にたまに手伝いに来てもらうとか。
    とにかく気を遣わずにいるなんて出来ないし、気を遣ってしんどいって言って帰らしてもらいなよ。で、マメに体調とか旦那には連絡するようにしたら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ