義理実家で一ヶ月間同居することに。

  • 妊娠・出産
    • 24
    • 寒河江ダム
      18/06/03 10:41:41

    強引な方には、強引に…がいいかも。
    結局は義母さんは夕飯とか作ってもらえたら楽って気持ちがあるんだろうね。
    どうせ家にいるなら、妊婦の嫁でも使え!って感じがひしひしと感じる。
    一番は旦那さんが自宅から公共機関を使っての通勤だけど…難しいの?
    いくら同じ職場でも、義母と同居して送迎してもらうって…旦那さん甘えすぎかな。自立しなきゃね。だから強く言えなくて、義母のいいようになるんだよ。
    旦那さんと一緒に自宅に帰ろう!安静とかじゃないなら、主さんが送迎した方が絶対に精神的に楽だよ。
    多分、夕飯だけじゃなくなるよ。結局は義宅の無料の家政婦にされるよ、大袈裟に言えば。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ