子供が毎日使う水筒はどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:38:53

    ありがとうございます
    調べてみます

    • 0
    • 15
    • 鶴田ダム
    • RxB2bbo7I8
    • 18/06/01 09:33:24

    >>14
    アマゾンに売ってるよ

    • 0
    • 14
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:32:27

    >>7
    お店に部品だけ売ってるの?説明書に、部品の注文ができるみたいに書いてあるのを見た気がするけど、毎回忘れた頃に説明書がない...私がすぼらなのが悪いな...

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 2wiMI79ZOT
    • 18/06/01 09:30:26

    カバーしてるけど 底がぼこぼこになってる。
    4年以上使ってるけど、パッキンは2回交換した。
    水筒もだんだん高くなってるし、買い換えのタイミングは難しいな

    • 0
    • 12
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:29:02

    >>9
    すごい!徹底してるね。毎日ははずしてなかった...見習います

    • 0
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • ZTwHeuLejj
    • 18/06/01 09:27:14

    壊れたり持っていくの嫌がったらって思ってるけど意外と頑丈だよね(笑)
    もう6年だけど、ひらがなでおなまえシール貼ってるのまだ使ってる。1年のときに早々に壊したものもあったけど。

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • tYTy001xZV
    • 18/06/01 09:25:37

    壊れたり、その水筒では足りなくなったりしたらだな。

    • 1
    • 9
    • 奥三面ダム
    • gMnfxlW0oG
    • 18/06/01 09:25:16

    >>6
    毎回外して洗ってる?
    黒いってカビかもよ…
    私は毎回洗って週一漂白。
    水筒毎日使うと乾ききる前に…ってことになるから
    二個用意して一日置きになるようにしてる。

    • 1
    • 8
    • 田瀬ダム
    • jlxWRqFG1I
    • 18/06/01 09:23:36

    壊れたら。
    娘は落として蓋を壊して買い替えた。
    息子はカバーが底抜けて何度か縫って直したんだけど、引きずるのかすぐ底抜けるから買い替えた。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 2puyBm4iJ8
    • 18/06/01 09:21:53

    >>5部品とかカバーだけ買い換えてる。

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:20:48

    水筒の上手な管理がわからない。パッキンなどは、漂白剤につけているの?気づいたら黒くなってる

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:16:27

    部品の一部が汚れたり、カバーだけがボロボロでも買う?

    • 0
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 2puyBm4iJ8
    • 18/06/01 09:16:20

    壊れたら

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • cNPQM1y8Rs
    • 18/06/01 09:15:42

    うち、長男が小学校入学の時に買ったサーモス(800)中3の今でも全然使えてるよ。壊れた事ないし、見た目も全然綺麗。まぁ他にも500と1リットルと2リットルの水筒もあって、使い分けてるけどね

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • ERUX7/wGx+
    • 18/06/01 09:13:14

    壊れたら

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • i6hTfkmXsZ
    • 18/06/01 09:12:38

    ぴよぴよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ