家の手伝いをしない子どもって怒って良いのかな?

  • なんでも
    • 65
    • 手取川ダム
      18/06/01 09:07:25

    >>51
    それでも子供は洗ったつもりなんじゃないの?
    うち小3でお手伝いしてくれるけど、お皿洗いは洗い残しや取れてない汚れあるよ
    本人はしっかりやってるつもりだしお手伝いしてくれる気持ちが嬉しいから主みたいにイライラしないよ
    これ取れにくい汚れだからもう一回一緒に洗おうか?とか油系は最初にお湯に浸けとこうねとか声かけて一緒に綺麗にするよ
    小学生のお手伝いに完璧を求めるのはおかしいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ