そんなに嫌ならやめれば?どうでもいい。一言って。

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/01 07:56:27

本人もそんなことわかってるけど、現実なんてそんな簡単に辞めたり、割り切ったりできないからここに書き込んでるんだよね。

ばっさり切り捨てるようなコメントをわざわざ入れる人って、本当に自分はできてるのかな。
こんなところで人のこと切り捨てることで、サバサバ気取ってるのかな。

それが掲示板、いろんな考えがあるから嫌なコメントが嫌なら書き込まなきゃいいってまた言われるだけなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 09:22:36

    別に深く考えてないと思うよ。

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 09:19:51

    トピ立てる人も自分に都合いい意見しか聞かないからね。
    親身になってる人が過去何人もコメントしてるのに都合悪いのはスルー。
    そういうコメント履歴見てたら、じゃあ、勝手にしろよ、ってなる。

    • 5
    • 6
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 09:16:59

    くどいトピ主もいるからね。

    • 3
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/01 09:03:14

    分かる。旦那の愚痴を書き込んだら「そんな旦那を選んだのはあなた」とかさー。知っとるわ!!って思う。笑

    人の話を聞く前に頭ごなしに一刀両断してくる人は、普段から人の小さい粗ばかり探してイチャモン付けてる人なんだろうなと思う。それをすることで優越感に浸る人。

    • 3
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 08:15:18

    時々、本当にどうでもいいだろ!って内容のもあるけどね。

    • 6
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 08:13:07

    んー……そう言う書き込みで
    ( ゚д゚)ハッ!!だよね!
    ってなる可能性もあり得るから必要かなって思う。
    悩んでるときってそんな単純なことに気付かなかったりもするし。

    そう言うコメントしかつかないトピって大抵、「その立場にたったら不快になる」表現してない?
    まともなトピ文だと変なレスより真面目なレスのが多数なんだから
    真面目なレスに反応したらいいのに
    わざわざ変なレスにばっか反応してるトピ主を見る度に残念に思ってる。

    • 3
    • 18/06/01 08:03:56

    >>1
    なんか日常に不満があって吐き出し口にしてるのかな。

    投稿してる人の内容を全否定したくなるくらいすさんでるのかな。

    • 0
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 07:59:34

    サバサバというよりは冷たい感じがあるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ