結局みんなお金に困ってるんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • フリーダム
    • 18/06/01 07:21:58

    お前もな。

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 07:22:33

    >>1困ってないわよ。うちは。

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 07:22:51

    うちは全然困ってないよ。余裕の生活。専業主婦。

    • 0
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 07:24:43

    >>3朝5時に願い事を断言すると叶いますってトピみてみ。
    お金欲しいとか 宝くじに当たりますようにとかそんなんばっかり。

    しかもシングルか不倫が立てたトピなのに、必死すぎるし、時間も無視してるし。

    • 1
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 07:24:49

    幾らあってもないって言うのが大人

    • 8
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 07:29:34

    >>4
    そのトピ見たことない。見てくる!私の知りあい「お金たくさんあってもろくな事ない!お金はそんなにいらない!」て言ってるのに「宝くじ当たったら家のローン終わらせる!」とか華麗なダブスタですごい笑ったわ。「お金沢山あっても幸せなんてなれない」とかって言う人いるけど、それって本当の本当の資産家みたいな金持ちになってから言うべきだよなー、ていつも思う。

    • 2
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 07:30:10

    お金に困ってない とか うちは金に余裕ある
    なんて、発言しちゃう人って頭悪いだけだと思う。
    大概、普通の感覚の持ち主なら
    お金ないって言うよ。あってもなくても、人にはお金ないってね。

    • 7
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 07:30:54

    わかる。
    暇だから働いてる とか言ってたわりに、もっと働きたいだの、最低何日は保証してくれ だの。

    • 6
    • 18/06/01 07:31:05

    働いてるけどね

    • 0
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 07:32:50

    >>7ママスタ内でのトピックの話ね。


    • 2
    • 18/06/01 07:33:38

    見てきた!爆笑だわ。

    • 0
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 08:09:03

    そもそも余裕のある生活してる人は貧乏なんでしょ?って聞かれても別に突っかからないんだよねぇ。言われても別にどってことないし笑ってスルー。神頼みする程お金ないなら働けば良いのに。

    • 1
    • 18/06/01 08:09:58

    お金持ちなのー?うけてないでまずしき民に恵んでよー意地悪だわねー

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 08:30:40

    >>4
    あーアレ系とか○○とレスすると臨時収入系のトピは馬鹿どもが必死に書き込みしてるよね。

    • 0
    • 18/06/01 08:34:17

    >>12本当これ。
    私全然気にならなかったからコメントせずに違うトピに行こうとしたら、あなたのコメントがあって同感だわ!と思わずコメントしてしまった(笑)

    • 2
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 09:46:02

    >>4
    エセ金持ちのスレの方が哀しい

    • 1
    • 18/06/01 09:49:14

    困ってなくてもお金はいくらあってもいいよね。

    • 1
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 09:58:34

    >>4
    そのトピは見た事ないけど、宝くじ当たったら嬉しくない?
    私は10億当たったら嬉しいな。
    自分の公園作りたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ