助けてG

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/06/01 07:19:38

昨日、バカ旦那が義母に貰った抜きたての玉ねぎをナイロン袋のまま玄関に放置してて、朝気がついた時には、Gの糞らしきものが。
去年新築した家で、Gなんて見た事なかったし、糞も始めてです。
今からでも出来る駆除の方法を教えて下さい。最悪です。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 14:18:30

    >>14土にしては、綺麗な塊が5個ほどコロコロあったので、もしかして!?と思ってネットで糞を調べたら同じでした。臭いがあるた書いてあったけど、臭いを嗅ぐことはできませんでしたが。
    ブラックキャップ、屋外、室内用と買ってきて設置しました。様子をみてみます。
    コメント頂いた方ありがとうございました。

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 08:37:25

    Gの糞ってなんでわかるん?

    • 0
    • 18/06/01 08:35:07

    >>10ブラックキャップ最強なんですね。期待大!ありがとうございます。少し気が晴れてきました。

    • 1
    • 18/06/01 08:34:09

    >>7赤ちゃんか大きいのかは、見てないのですが怖いですね(>_<)糞は、小さかったです。玉ねぎの葉っぱ?みたいなのを、食べていたみたいでその下に糞がありました。
    すぐ外にだして、葉っぱと玉ねぎの部分を切ってわけて袋を入れ直して外に置いたままです。あの玉ねぎ家の中に入れたくない。

    • 0
    • 18/06/01 08:30:29

    >>6ブラックキャップですね?ありがとうございます。子供起きたら買いに行きます。黒いのですよね。今まで対策もしなかったし、いないと思ってゴキブリ駆除コーナーもいつもスルーでした。

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:29:59

    >>6
    私もブラックキャップは最強だと思ている
    本当にいなくなるよね

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 08:28:51

    >>5ナイロン袋言いませんか。

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 08:27:57

    >>4えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノそうやったんですか!?ゾッとしますね。元々おったけど、姿や糞を見てなかっただけですか。。ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 08:24:19

    赤ちゃんなら近くに巣がある
    でかいのは外からきた可能性はある

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 08:19:34

    ブラックキャップで全滅させる

    • 2
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/06/01 08:18:24

    ナイロン袋って久しぶりに聞いた。

    • 1
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 08:17:08

    玉ねぎに誘われただけで元々潜んでたんだよ

    • 5
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 08:13:47

    コメントありがとうございます。
    諦めですか(>_<)
    怖いので諦めたくありません。
    今まで、頑張って綺麗に保ってきたつもりだったんですが、昨夜~朝方の事だけですべてが無駄になった気がします。
    まだ姿は見ていませんが、この間にも増殖してると思うと怖くて。

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 07:23:00

    うちも出たよ
    壁にいて、気付いたらパッと消えていて、下を見ても横を見ても姿がなくて
    Gの幽霊だったのかな
    って、おい

    • 1
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 07:20:36

    諦めましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ