ブサキンって運が良かっただけだろ?エッビッディ!

  • なんでも
  • るたわおこよ
  • 18/06/01 06:09:39

特別カッコイイわけではない
面白い動画あげてるわけではない
唯一の特技であるボイパ 確かに素晴らしいけど あんなんできる人いくらでもいる。

ただこいつは誰より先に最初にユーチューブを見つけ出し
たまたま遊んでみたら有名なっただけだろ?

2010年か11年頃、歌をボイパしてる男の動画を度々目にしていたが
あれは売れだす前だよな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 08:39:10

    歯並び直してくれたらいいのに。

    • 0
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 08:38:42

    別に好きでも嫌いでもないけど、テレビ出ると息子は反応してるなぁ~

    そもそもさ、ぶさいくとかカッコいいで判断する主さんどーなのよ。
    面白い面白くないも主さんが判断する事じゃなくて結果に出てるんじゃない?
    個人の意見は勝手だけどね

    • 0
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 08:36:03

    しかし息子がこうなったら嫌だなぁ

    • 1
    • 40
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 08:34:25

    HIKAKIN好きだわーー

    • 0
    • 18/06/01 08:34:25

    >>38いやん。ほんとだww

    • 0
    • 38
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:33:20

    >>36あたまじゃないよ、かお だよ

    • 0
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 08:32:26

    大好き
    抱かれたい

    • 0
    • 18/06/01 08:30:33

    >>34頭良くない訳ではないと思うよ。むしろ頭いい方だと思う。

    頭良くないユーチューバーなんか腐る程いるよ。

    • 0
    • 18/06/01 08:29:52

    はーい、どーもこんばんは、ポッキーでーす

    • 0
    • 18/06/01 08:09:08

    顔良くないのにこんだけ人気って人柄だよね。

    • 8
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 08:04:06

    わたし、HIKAKINさん大好き。
    努力家だし、ファン大切にしているし…いつもニコニコしていて。

    • 3
    • 18/06/01 08:03:39

    私もHIKAKIN好き
    動画わかりやすいし丁寧
    手をぬいてないし

    かっこよくはないけど、お金持ちだし私は結婚したいわ笑

    • 1
    • 18/06/01 08:03:31

    私もHIKAKIN好き
    動画わかりやすいし丁寧
    手をぬいてないし

    かっこよくはないけど、お金持ちだし私は結婚したいわ笑

    • 1
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 08:00:59

    >>7
    たまに動画見るけど、ゴキブリ出るような部屋じゃないと思うんだけど。。広いし綺麗なマンションだよね。

    ゴキブリってもしかして、大量に届くダンボールに?!?!

    • 1
    • 29
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:00:57

    セフレの記事あったよね?w
    セフレに俺なんかよりもっといい男性居るよ~?って…。やる事やっといて女性に失礼よw

    • 1
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 07:57:24

    HIKAKIN一周回って面白くなってきた(笑)

    • 3
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 07:33:11

    私この人好きだなぁ

    • 7
    • 26
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 07:32:52

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3069977

    乱立してないで責任もてよ屑

    • 0
    • 18/06/01 07:27:33

    おブス

    • 1
    • 18/06/01 07:25:14

    >>17
    ミラクルグッチでーすグフフフ

    • 0
    • 18/06/01 07:23:37

    デマその3

    • 0
    • 18/06/01 07:23:18

    >>21デマ その2

    • 0
    • 18/06/01 07:22:47

    >>19デマ。

    その1

    • 0
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 07:21:46

    トピ主の横尾男!! 暴露しますって、途中で放棄してこんなトピ立てるなよ!
    なにもないんだろ?
    構ってちゃんか?
    早くママスタから消えろ!

    • 0
    • 18/06/01 07:21:13

    捕まったってほんと?

    • 0
    • 18/06/01 07:20:06

    >>17そんなあなたにはコレッ!!
    https://m.youtube.com/watch?v=k1AHaW3Ir6I

    一度見て見たら彼への印象変わる

    • 0
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 07:16:49

    子供がヒカキン、ミラクルぐっちみるんだけど声聞くだけで虫唾が走るわ。

    • 1
    • 18/06/01 07:13:05

    音の出る神

    • 1
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 07:13:00

    >>1
    私も握手会の動画見て好きになった!
    根っからいい人なのが伝わって。

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 07:11:07

    >>12
    わたしもコレコレさん好き

    • 0
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 07:08:24

    こんな素晴らしい写真見たら嫉妬するわなそりゃ

    • 2
    • 18/06/01 07:05:02

    嫌いではないし、むしろ好感持てるけど
    正直、ボイパの技術的にはボイパやってる人から見たら普通だし、笑い声と言うか笑い方が若干しつこくてウザく聞こえるときもある
    どちらかと言うとセイキンの方が落ち着いた雰囲気で見れるから好き

    でも私がユーチューバーの中で1番面白いのはコレコレだと思うw
    ヒカキンも無名時代はコレコレ信者だったしね

    • 2
    • 18/06/01 07:04:24

    妬み節恨み節

    • 1
    • 18/06/01 07:01:14

    運も才能の内

    • 1
    • 18/06/01 07:00:58

    トピ主より確実に稼いでるからヒカキン様の勝ち

    • 5
    • 18/06/01 06:58:20

    >>7それなww

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 06:57:56

    私、今一番大好きな人だよ。
    今一番会いたい人。
    面白いし優しいし本当に好き。
    ただ、高級マンション住みなのにゴキブリ出すぎ!

    • 6
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 06:55:24

    ボイパが誰にでもできるなら主もYouTubeにアップしてよ

    • 5
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 06:49:24

    いつもあんな風な少しふざけた動画投稿してるのに意外だなと思ったのが、免許更新の動画の回で講習受けた時やつ。事故の死者数の話しとか免許返納の話しをしてるときは笑いなくまじめに話してるのを見て、とても好感が持てたよ。

    • 6
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 06:37:43

    その、誰よりも先に見つけて誰よりも先に実行することが難しいし、それが才能だと思うよ。
    運も実力のうち。

    • 20
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 06:32:54

    子供が好きだから私も嫌いじゃない
    才能あるから有名になったんじゃない?努力家でもあるでしょ?何よりいい人そうだし
    見た目まあまあで大して面白くないのに動画あげてる人の方が嫌い

    • 13
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 06:29:24

    プロ意識のある人だと思う。動画見てても、炎上スレスレのユーチューバーが多い中でヒカキンは節度もあるし、何より言葉遣いが良いから子供が見ても安心。TVで見ると華が無いけど(笑)

    • 18
    • 18/06/01 06:18:51

    ファン握手会の動画を見てファンになったわ。

    それまでは顔も嫌いだし声も嫌いだし受け付けなかったのに。

    面白いよ。動画。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ