朝のママスタ過疎り具合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 04:55:56

    確かにウケるww
    ぐーすかぴーしてますよww

    • 1
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/01 04:58:11

    あと1時間くらいでのそのそ起きてくるのかね。

    • 3
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 05:05:12

    腐った奴等も寝るんだね

    • 3
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/01 05:08:18

    お布団きて、すぅ~すぅ~とか可愛い寝息立ててんのかなーと思うとジワるw

    • 0
    • 18/06/01 05:13:01

    >>4
    面白過ぎる!!
    すぅーぴーすぅーぴー

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/01 05:22:16

    必死に生きてるんだなぁ~としみじみ

    • 0
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 05:42:20

    特にウケる事はないけど、いろんな人がいるのだと思った。決めつけや思い込みでコメントしている人とか人を平気で傷つけている人。
    でもたまには優しい人もいるね。そういう優しいコメントを見ると気分がいいね。

    • 3
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/06/01 05:54:05

    >>7後半つぶやきシローで再生された

    • 5
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 06:11:02

    おはよう。みんなは早起きだね。
    朝は平和でいいよね。

    • 1
    • 18/06/01 06:12:24

    寝て充電しないと

    • 0
    • 18/06/01 07:30:52

    そろそろ子供たち送り出してママスタ出勤かしら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ